大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

青年部の輪

2008年06月18日 | Weblog

全国の青年部の皆さん!

ブログを通して交流の輪を広げましょう

管理人の私も実は、青年部のブログを立ち上げる以前は、ブログなど作ったこともないし、考えたこともありませんでした

しかし、今は大井川町商工会青年部ブログの管理人をやらして頂いております

そうなんですブログってやってみると以外におもしろいんです

ブログを通して他の青年部のみなさんとの交流はもちろん

地域のイベント紹介

青年部員の事業所の紹介

その他、活用方法は無限にあると思います

今後は、他の青年部のHP、ブログとのリンクページも予定しております

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回予告〓 (かず~ん部長)
2008-06-19 10:44:54
そうなんです

我が青年部

燃えてます

皆さん宜しくです

と、いうことで私の新コーナー予告です

本日夜、遂に部長の日記のような、日記かな始まります
皆さん宜しくです
返信する
忙しくなってくるねぇ~ (顧問)
2008-06-19 11:55:49
来たねこの時期が
6月の中旬を過ぎると、
そわそわしてくるね
7月に開催される我が町最大のイベント
踊夏祭に向けての準備が始まったね
準備のときが一番大事だよ
いろんな事を想定して、いろんな角度から
意見を出しあって万全な準備をしよう
今が重要だよ

本日 夜 大井川中で
ソーランの練習だよ
返信する
Unknown (松崎町商工会青年部 ピカリ岡)
2008-06-19 16:28:32
先日は、僕たちのブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
僕も、ブログなんか初めてだったので難しく考えてました(実際、ものすごく大変です)が、部長に促されコメントを入れてみると、なかなか、おもしろい
今では、広報委員でもないのに、勝手にブログの更新なんかもしています。
大井川町商工会青年部のブログも、動画が観れたり
常に新しいですよね
お互い自分たちの町を盛り上げていきましょう
返信する
ピカリ岡さん! (管理人)
2008-06-19 21:56:08
松崎のピカリ岡さん
コメントありがとうございます
m(__)m
松崎町の青年部の皆さんの活気のよさが
松崎町青年部ブログからも伝わってきます
今後ともよろしくお願いします
返信する
中部ブロック主張発表大会 (古川町商工会青年部部長です)
2008-10-08 19:47:26
10月7日、岐阜市において主張発表大会が行われ、わが青年部員も岐阜県大会を勝ち抜き、出場させていただきました。結果は残念ながら福岡には行けませんでしたが、中部ブロック体会に出れたことは、古川町商工会青年部発足以来初めての快挙です。
 またその後5県による懇親会も行われました。その中で植村会長の出番を止めてしまいました。大変失礼しました。
お許しください。
しかし、植村会長と握手できたことはとても光栄です。ありがとうございました。
返信する
我が町も! (清水町の山本です。)
2008-10-09 00:17:49
我が町もブログを始めて!

全国へ!!!

今月は富山~の熱き仲間が!!!

我が町に来町!!!

情報交換と熱き話しを!!!

楽しみです!!!

返信する
お初です! (春田@富山県青連)
2008-10-09 14:28:36
静岡の情報特派員の斉藤さん、初めまして~
私は富山県情報特派員担当兼、県青連の春田です。
この度、古川町商工会青年部の代表を押さえ地元単会の後輩が全国大会へ出場することになりました。笑
全国大会でうちの後輩の発表も楽しみにしててくださいね~

追伸、山本部長の富山からの熱き仲間とは自分の事ですか?。笑
こちらこそ、熱く語りましょうね~
こうやって青年部のスケールメリットは、生かしていかないともったいないよね。
自分の地元八尾町商工会青年部のHPも見てくださいね。
http://www.cty8.com/wahaha/
返信する

コメントを投稿