大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

第2回大井川商工会青年部全体会議

2018年05月23日 | 全体会議

5月21日(月) 屋外全体会議&OSSレクリエーションを行いました

会場は利右衛門にあるスペシャルフォース

年に一度の屋外全体会議、普段は会議室を使用しての全体会議となりますがこの日は会場を変えて部員の更なる親睦を高めようということで、昨年から取り組んでおります

 

昨年は『チェーンソーでスエーデントーチを作っちゃおう』ということでワークショップを行いました

そして今年は地元にございます。スペシャルフォースさんをお借りして全体会議&レクリエーションを行いました

まずは全体会議

屋外ということで、資料は無しで各自のスマホを使って資料を確認

メインは第18回踊夏祭と絆感謝運動

そして新入部員の松野君 初っぱなから無茶な要望に応えてくれてありがとう

これからが楽しみです

原川委員長 絆感謝運動について

キャンディ委員長 青年部手帳について

黒川委員長 視察研修についてと青年会議所の『逃げロゲ』の紹介

今後も活動が盛り沢山です

そしてOSSレクリエーション

まずは装備の説明

はやく打ちたいな〜

マガジンに玉を入れて

皆さん真剣です

大石副部長も見た目は完璧

準備は万端です

いざ戦場へ

スタッフの岸端さんの大変わかりやすい説明を受け、楽しむコツなどを丁寧に教えていただきました

国内最大級の室内サバイバルゲーム施設とうことで、室内は大変広く、初級者から上級者までが楽しめるように様々な工夫がしてあります

キマってます

戦闘モード

銀行強盗発見 この格好で出勤したら相当怒られます

試し打ち

マフィアみたいです

そして決戦の時

Aチーム

コウタ

ダイキ

カツヤ

ケンジ

ナオヒロ

ヒロマサ

ダイスケ

Bチーム

ヨシカズ

カルロス

ジュンジ

シュンスケ

タカユキ

クニヒロ

キャンディー

 

見学者

カズヤ

エリ

ルミ

メグミ

ヨシト

ユウキ

トモミ

見学組も準備OK
 
いざ決戦の時

イケ〜

攻めろ〜

やられた〜

ここは任せろ

いてて〜〜〜 オデコに玉が直撃

結果は5戦中 Aチーム2勝 Bチーム3勝

Bチームの勝利

残念ながら自分のAチームは敗北となってしまったがマジで楽しかった〜

体も使いますが、それ以上に頭も使うチームワークを求められるこのサバイバルゲーム

実はかなり奥が深いことがわかりました

今回参加できなかった部員の皆さんも是非次の機会に参加してください

会場を運営するスペシャルフォースさんスタッフの皆さんありがとうございました

そして参加された皆さんお疲れ様でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿