大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

浜北 飛竜まつりに行って来たゾ。

2018年06月03日 | 交流事業

ほっほ〜い。ねぇねぇおねぇさ〜ん。玉ねぎ食べれる〜?
浜北に行って来たゾ!オラ副部長のむらただゾ!


ということで、岡山帰りの新幹線で暇なので?
先週のネタながらブログアップしちゃいます。( ̄▽ ̄)

もはや、静岡の皆さんならばお馴染み。
ドラゴンパーリィー!!

去年も行かせて貰いましたが、今年も行ってきました。
今年は家族ぐるみで!
僕にそんな家族は居ません…。(T ^ T)
がしかし!部長や、事務局の家族まで誘って参加しました。

そして、パーリィーピーポー吉田町青年部の皆さんも一緒です。

パリついちゃいます!ヽ(´▽`)/

名物 飛竜焼きも、美味しい〜!
僕も合計10個買わされ… (^◇^;) いや、買わせていただきました!( ̄▽ ̄;)

そして、メインイベントの花火!

これが本当のドラゲナイトじゃ〜い!
今宵僕たちは、友達のように踊るんじゃ〜い!


あれ?オレ写ってる写真が無い…。
多分、めっさ友達のように踊ってたので、仕方ないのでしょう…。( ̄▽ ̄;)

浜北最高〜!
来年も来るぞ〜!( ̄▽ ̄)
来年は写真を撮られるぞ〜!!(^^)

           

.....ちゃんと、大樹さんが写ってる写真もありますよ

by顧問

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿