大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

通常部員総会

2011年04月19日 | Weblog
4月15日、平成23年度 第46期 通常部員総会が開会されました。


来賓のみなさま、お忙しい中、ご出席頂きましてありがとうございました。

議事、議案の承認もつつがなく行われました。


23年度部員卒業の式も行われ、今まで我々を引っ張って下さった、池谷和正さんが卒業されました。

諸事情にて大井川を離れる河野さんからの挨拶もありました。

寂しくもありますが、先輩や仲間の残してくれたものや、気持ちを引き継いで、新体制で頑張っていきたいですね!


しかし、新しい仲間も増えました!池谷隆さん、吉田恵裕さんが新入部員として挨拶がありました。
これから一緒に盛り上げて行きましょう!


懇親会も愉しい会になりました。


今から新年度スタートです!!
張り切って行きましょう!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップ遅くなりまして、すいません。 (アニソン村田)
2011-04-19 20:14:54
先日は、みなさんおつかれ様でした!
執行部の先輩方も、ご苦労さまでした。
そして部員親睦委員長のコーティー、新年度さっそくの活躍でした。ナイスふぁいとー!!

集合写真も載せたかったのですが、ちょっと上手くいきませんでした。まだまだ勉強不足です。

新年度、研修委員長としてがんばります。ブログのアップもしていきますので、コメント下さいね。

返信する
Unknown (けんじ~ん)
2011-04-26 11:00:13
23年度 がんばっていきましょう
返信する
Unknown (ステン屋もんきち@にいざ)
2011-04-28 07:51:35
総会お疲れ様でした~!
新座は計画停電の影響で、一日ずれての開催になりましたが、無事に終わりました。
今年度はどなたが部長になられたんですか??
返信する
もんきちさ~ん〓 (アニソン委員長)
2011-04-30 17:15:17

コメントありがとうございます

そちらも総会お疲れさまでした。

計画停電、大変そうですね…

今期の部長は、前期に引き続き、曽根克哉さんです。

副部長も引き続き、五十右さん、井鍋さんです。

今期もヨロシクお願いします〓
返信する
Re:ステン屋もんきち@にいざ様 (ムラマティ)
2011-04-30 17:43:12
コメント有難うございます。

新座市商工会青年部さんのホームページを拝見させて頂きました
素晴らしい青年部活動ですね

部長さんの今年度の抱負と挨拶を読ませて頂き、残り1年の青年部活動のヒントを頂いたような気がしました。
今後とも、お互い高め合い頑張りましょう
返信する

コメントを投稿