大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

全体会議

2011年04月26日 | Weblog
4月25日全体会議がありました。

おどらっか祭実行委員、青年部総会、県連関係の報告がありました。

おどらっか祭は、自粛ムードの中、まだまだ調整が必要ということでした。

協議事項として、研修事業、活動計画について話し合いました。

いろいろな意見が出たので、今後の委員会活動に生かしていきたいですね。

他にも、部員拡大についての呼びかけなどもあり、充実した会議ができました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんじ~ん)
2011-04-26 10:58:53
みなさん お疲れさまです
踊夏祭がんばって盛り上げていきましょう
返信する
候補者(企業) (部員拡大委員長)
2011-04-26 12:48:22
昨日の会議、お疲れ様でした。

皆さんの協力のおかげで
候補者さんが20社ほどピックアップされました。
次のステップに入りたいと思います。
ご協力お願いします。
返信する
スタートですね (ジャンポ)
2011-04-27 07:46:00
本年度の、初の全体会議お疲れさま。

新体制スタートですね!良い意見も多々あって濃い会議でしたね!!

今年度も頑張っていきましょう
返信する
めざせ+10人 (Unknown)
2011-04-30 19:29:24
がんばって10人くらい増やしたい!!
そして、青年部に今まで以上の勢いを!
返信する
がんばりましょう (Unknown)
2011-04-30 19:30:52
部員拡大委員長!
がんばりましょう!
返信する
皆さんコメありがとうございます〓〓 (アニソン委員長)
2011-04-30 22:20:42

なんとなしに、ブログも盛り上がってきましたね


こうゆうことからコツコツと、青年部も盛り上げていければいいですね
返信する

コメントを投稿