大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

海猿がやってくる!!

2008年07月17日 | イベントお知らせ

踊夏祭同時開催イベント
巡視船「おきつ」一般公開



映画、ドラマ  海 猿 で話題になりました
海上保安庁の巡視線が、踊夏祭にやってきます

7/19(土)踊夏祭会場より
 10:00 ~ 15:00
  見学無料です

海上保安庁ホームページ
  http://www.kaiho.mlit.go.jp

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うみまるくん (管理人)
2008-07-17 10:20:33
ちなみに海上保安庁のマスコットキャラの
あざらし「うみまる」と言いますが、
私は、うみまるくんの大ファンです
うみまるくんの紹介ページはこちら↓
http://www.kaiho.mlit.go.jp/kids/contents/utou/u_frame.htm
返信する
載ってました! (管理人)
2008-07-17 10:30:30
海上保安庁のホームページのイベント情報に
7/19 踊夏祭の予定も掲載されてました

http://www.kaiho.mlit.go.jp/03kanku/08infome-shon/topix/event.html
返信する
知らなかったっす! (コウティー)
2008-07-17 12:27:58
海猿の撮影につかわれた船なんですか知らなかったですスゴイですね
返信する
湧水祭! (清水町の山本です!)
2008-07-17 21:47:10
8月2日!湧水祭!メインイベント!

ゆかたコンテストの出場者を募集します。

出場者の年齢 性別は問いません

お店や会社の代表としての参加や

ペア 親子 グループでの参加も可能です。

豪華賞品を用意しています。

ちなみに自分は審査委員です・・・

是非!是非!お願い致します。

まだ参加者が・・・
返信する
大井川青年部の皆さんへ (松崎町商工会青年部 広報部長です)
2008-07-17 23:57:48
イベントまでもう少しですね

イベント成功を遠い伊豆より
願っています。

頑張ってください。
返信する

コメントを投稿