大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

中部地区連フットサル大会2018

2018年11月01日 | 通常事業

平成30年10月29日

今年も中部地区連フットサル交流会に参加してまいりました

会場はグリーンフィールド

前回の優勝者、吉田町商工会青年部から、今年こそは優勝トロフィーを取り返すぞ

意気込みだけは半端ないOSSサッカークラブ

前回の大敗を教訓に事前練習も行い、サッカー経験者を募り、新たな秘密兵器を用意して挑みました

気合いだー気合いだー気合いだー

ウォーミングアップをしていざ試合へ

いけー

前半が不調だった秘密兵器第1号 やっと調子が

ベンチも盛り上がります

キャプテン村田は安定の蛍光色 

かなり浮いてます

部長より前にいやがるし

今年の優勝者は島田市商工会青年部

やっぱり島田は強いな!諸田部長おめでとうございます

参加された中部地区連の皆さんお疲れ様でした

そして我々OSSフットボールクラブのメンバーとマネージャーのキャンディ☆

来年こそはNO1を目指すぞ

動画はこちら


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿