飛翔!大通フェニックス

サッカーもミニバスケットも良いけど。おっとドッコイ野球がサイコー!!

H25年度公式戦最終戦

2013年10月17日 21時00分01秒 | Weblog

大通は今週末の北部新人戦にて、公式戦全日程が終了いたします。

保護者の皆様、対戦チームの皆様、1年間ありがとうございました。

これからも、フェニックスに御援助くださいませ。

 

私事で申し訳ございません。先週のミーティングで、子供たちに話しましたが。

「大通の球拾い」も 2倍留年しましたが、そろそろ卒業させて頂きたいとおもいます。

ただし都合のつく限り、バックアップさせていただきたいと思いますので、お声かけください!

 

ありがとうございました!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿