飛翔!大通フェニックス

サッカーもミニバスケットも良いけど。おっとドッコイ野球がサイコー!!

合宿、ぷち裏話。

2010年10月26日 20時57分10秒 | Weblog

                                             「はよメシくれ~!」の状態

野球選手?の強化合宿といえども、そこは『小学生のハナタレ小僧』の寄ったかまり!
要領のいいヤツ悪いヤツまちまちですが、やはり”はじめての、お泊り!”なんて子もいる訳で、「ぷちホームシック」に陥った子がいました
細かい事を書くと、その子が可哀想なんで割愛しますが その晩ご迷惑をおかけしたママさんのお話しを聞いて、大笑いしていまいました。
自分自身あと何年間、フェニックスにお付き合いできるかわかりませんが、卒団後 ”俺は、大人だぜ!” オーラ全開でグランドへ顔を出すことがあるならば
話を  「あおきコーチたのんだぜ!!」  と念を送っときました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿