飛翔!大通フェニックス

サッカーもミニバスケットも良いけど。おっとドッコイ野球がサイコー!!

H25若獅子杯

2013年10月13日 21時29分36秒 | Weblog

結果をともかく、アップします。

6年最後の公式戦で、まがりなりにも決勝戦と名前がついた試合で勝利できたことが、なによりでした!

りお&うみ に、「おめでとう!」と「ありがとう!」をブログでお伝えします。

 

思い出は楽しい事ばかりでしたが、「りお」は入団後しばらく声をかけても、あまり喋ってくれなかったなー。

「うみ」は大通3人目の女子団員でいつまで来てくれるのかな?と心配していました。

それが現在では、大通の柱となる選手と育ってもらいました。ありがとね!!

 

今日も、最高のプレーでした!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿