飛翔!大通フェニックス

サッカーもミニバスケットも良いけど。おっとドッコイ野球がサイコー!!

10/6南区新人戦

2012年10月06日 20時39分40秒 | Weblog

本日、小林小学校GにてH24年南区新人戦1回戦が行われました。

フェニックスは12時から、臼井スポーツ少年団さんと1回戦を行いました。

結果は10対4で初戦突破ができました。

2回の攻撃に相手の守備の乱れなどあり、一挙8点を挙げたことが勝因です。

明日は同一会場で、月潟さんとの2回戦を戦います。さすがに今日みたいなタナボタは期待できないので

ブンブン振り回してもOKですので、楽しく試合に挑みましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう〓 (大通おばさん)
2012-10-06 20:58:28
初戦突破おめでとうございます
タナボタでも勝ちは勝ち!運も実力のうちですからね♪明日も野球楽しんで下さいね。
遠くから見守ってますのでブログの更新よろしくお願いします
返信する
はい、頑張ります。 (玉拾い)
2012-10-06 21:26:50
今年は選手の人数も少なく、子供たちの切磋琢磨の競争意識が低いのか、なかなか結果が得られない、一年でした。
ゆーせい君が負け試合で悔し涙を流していたことが印象的でした。
この3連休は野球漬けになります、また良い結果をご報告できますよう子供たちには、頑張ってもらいたいと思います。
返信する

コメントを投稿