飛翔!大通フェニックス

サッカーもミニバスケットも良いけど。おっとドッコイ野球がサイコー!!

平成23年度佐藤克己旗争奪大会結果

2011年07月04日 21時15分24秒 | Weblog

(三位の表彰状を受け取る、キャプテン=れんた  一応先年のディフェンディングチャンピオンだったんですけど。)

本年度の「佐藤旗」結果は

優勝 大鷲スポーツ少年団さん

2位 月潟レッドピッキーズさん 

3位 大通フェニックス 新潟南スポーツ少年団

以上の結果となりました。

優勝決定戦は月潟vs大鷲 最終回裏、1アウト3塁に進塁して、ライト前「さよならヒット」で劇的な試合でした。 

部外者の感想ではどちらが勝っても「そーだろなー!」と思える試合でした。

大会関係者の皆様、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿