飛翔!大通フェニックス

サッカーもミニバスケットも良いけど。おっとドッコイ野球がサイコー!!

佐藤克己旗争奪大会 初日

2011年07月02日 20時59分23秒 | Weblog

7月2日(土) 予定の「佐藤旗争奪大会」初日が無事開催されました。

梅雨の晴れ間で、蒸し暑い中 会場の設営をしていただいた皆様に感謝いたします。「ありがとう、ございました!」

試合結果ですが、1回戦 対新飯田戦は相手チームのミスが重なり、緒戦は無事突破できました。

2回戦は、大鷲vs中央 戦の勝者 大鷲スポーツ少年団さんとの試合でした。

初回3点先取して、大通の流れに乗っていた試合経過ですが 「勢いは来たり、行ったり、行ったり、来たり、また行ったり。」の試合展開で  6回裏コールドで 4対6X で負けでした。

今日は、負けはしたけど今後に繋がる試合だったと思います。

さー!明日は、3位決定戦。 「カッコいーとこ、見せてくれよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿