空をみて・・・

おおありくいが、日々の暮らしの中で思うことを、気ままに綴ります。

ふりかけ

2006-10-28 22:14:37 | 食べ物
今日は、朝起きてお洗濯!!
ぼォ~っとしていたら、お昼寝してしまい
目が覚めたら、もう夜でした

お腹減ったので、適当に残り物で、ご飯を食べたのですが
ごはんのお供に、お気に入りはこれ!!

  

 オニザキの「醤油ごま」のふりかけ 

シンプルですが、ショウユとゴマの風味で食が進みます!!

どこの物なんだろう?と裏を見たら、九州、熊本のでした

ふりかけって好きなのです~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふりかけ♪ (沙紀)
2006-10-29 00:20:00
うちもふりかけ好きなのです

まぜ②するふりかけ(?)よりも上にパッ②ってするふりかけが好きです~



醤油とゴマ!おいしそうなコンビですね

いい香りがしそうな・・・
返信する
ふりかけ (おおありくい)
2006-10-29 14:20:36
沙紀さんへ、

おかずがない時にはふりかけが助かります!

貧乏学生時代には毎晩食べていましたよ

おかかとかも好きなのです



返信する

コメントを投稿