空をみて・・・

おおありくいが、日々の暮らしの中で思うことを、気ままに綴ります。

走る

2011-05-15 23:53:01 | おおありくいの日記

バイクで走るのに、いい季節になりました 


おおありくい、早起きして出発です。


     

     今回は隼君は、お留守番
       YAMAHAのフェザー600君でお出かけしました

     
     バイクで走ると、風が気持ち良く、房総の山の中のワインディングを  


     あっという間に、南房総へ、


   
     

       






 
  道の駅、ローズマリー公園でひと休み 

  きれいなお花がたくさん咲いていました~


 

  

  お昼ご飯は、こちら「魚作」さんで


    

    朝、揚がったばかりの新鮮なアジの煮付け


    

    これは、お魚のメンチです


     魚作のメニューは、ほとんどが~1000円以下

     ボリュームもたっぷりで美味しかった~


     お腹いっぱいで、ちょっと眠くなりつつ


     外房の海沿いを走って、鯛ノ浦から大多喜へ、


    


  大多喜の道の駅では、牛さんがお出迎え!!

  この牛さん、バイク仲間からは「キャサリン」と呼ばれています



  キャサリン、以前は角が折れていたりして

  だいぶボロボロだったのですが、

  久しぶりに会ったら、リニューアル


 

   瞳にさまが輝いていました

    なかなかの美人(美牛?)になっていましたよ~。




    そうそう、

    途中で、こんな物を見つけちゃいました



     


     千葉の「醤油サイダー」150円

      
      醤油が入っているそうですが、別に麺ツユっぽくも無く

      意外と普通のジンジャーエールのような味でした



     
      一日、たっぷりと遊びました~。


      バイクでお出かけは楽しいなぁ~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (mizuki)
2011-05-16 13:18:43
バイクかぁ~良いなぁ~カッチョヨカぁ~☆
気持ち良いでしょうね~♪

私は中型2輪を持ってるんですが~
娘にバイクだけは心配だからヨシテ!って言われてます・・・++;
もし乗れるなら~ヤマハのドラッグスターに乗りたい私です^^
返信する
ドラッグスター (おおありくい)
2011-05-17 14:23:02
mizukiさんへ、

こんにちは
ドラッグスターもいいですね~
房総を走っていると
けっこう女性のライダーも見かけますよ


返信する
Unknown (taka)
2011-05-18 23:22:00
フェザー・・・初めて見ました
自分が乗ったバイク以外は案外無知だったりします
個人的にヤマハはオフロードのイメージがありましたが、オン車もあるんですね~
返信する
ヤマハ (おおありくい)
2011-05-19 14:19:39
takaさんへ、

こんにちは
ヤマハもXJR、R1、FJR、FZ等
いろいろありますね~
フェザーFZS600は乗りやすいので
ツーリングにはもってこいです

返信する

コメントを投稿