空をみて・・・

おおありくいが、日々の暮らしの中で思うことを、気ままに綴ります。

GS

2008-05-01 08:05:24 | おおありくいの日記
   おはようございます

   昨日はガソリンのニュースでいっぱいでしたね。
   
   TVで流れていましたが
   仕事帰りのいつもの道でも、ガソリンスタンドで給油待ちの車で
   道路が大渋滞

   並んでいた人達は給油が終わるまでに何分かかったのかなぁ?
       

   やはり、今朝はガソリン価格が、しっかりと値上がりしていましたね

   どんどん暮らし難い世の中になっていきますね


         

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GS (らすと)
2008-05-01 13:44:01
聞きましたところ、我が家の近所のセルフGSはすっごく近所回りが大渋滞だったようです。
なんだか振り回されっぱなしですね
食料品もぞくぞく値上げされますし・・・。
どうなるのでしょ
Unknown (にゃんこ先生)
2008-05-01 20:52:33
値上げばかりですね。なのにお給料はあがらない。切なすぎです(;-o-)
Unknown (いーさん)
2008-05-01 22:03:38
日本に、あの政治家達がいる限り、日本は住みにくくなる一方ですよ

何も国民の為の政治をしてくれていませんよ。
Unknown (anco)
2008-05-02 10:57:19
おおありくいさまは二輪と四輪で値上げは切実ですか?
でも趣味のドライブは変わらずなさるのでしょね。
営業でクルマを使う人は会社の経費も上がりますね。
健康のため、メタボ予防のため自転車や徒歩にしなさいというお上のお達しなのでしょうか。
GS (おおありくい)
2008-05-02 23:36:33
らすとさんへ、

こんばんは
らすとさんの近所も渋滞でしたか!!
NHKでも千葉のスタンドが出ていましたが
酷い渋滞で、巻き込まれた人も多かったでしょうね
1日からはガラガラでしたね~

値上げ (おおありくい)
2008-05-02 23:38:41
にゃんこ先生へ、

こんばんは
そうですよね~
私も、ベースアップの額より
物価の上がるスピードのほうが速くて

将来が不安です
政治 (おおありくい)
2008-05-02 23:40:45
いーさんへ、

こんばんは

今回の値上げ!してもいいから
国会議員の人数を減らしなさい!!って言いたいですね
無駄な予算が多すぎるようです


メタボ (おおありくい)
2008-05-02 23:43:32
ancoさんへ、

こんばんは

本当にこれ以上値上がりしたら
自転車通勤に替えようかな!!

渋滞しているので
意外と自転車で行っても通勤時間が変わらないかも?

雨の日は危ないですけどね

コメントを投稿