空をみて・・・

おおありくいが、日々の暮らしの中で思うことを、気ままに綴ります。

夏の海

2006-07-31 00:40:35 | おおありくいの日記
せっかくの日曜日ですから少し足を伸ばして
九十九里の海を見に行ってきました

夕方なので海水浴客も帰ってしまい、広々としていましたよ




九十九里浜はその名の通り、何キロも砂浜が続く太平洋に面したところです

画像をパノラマ合成してみました

静かな夏の海!
風も爽やかで気持ち良かったです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやか (she89966)
2006-07-31 07:35:25
とても さわやかな感じがしますね



夜は、我が家の方も、涼しい風が吹いて



とても、さわやかでした。



九十九里 行ってみたいです!
返信する
九十\九里浜かあ (ともぞう)
2006-07-31 11:17:57
いいなあ!栃木は海なし県なので、海に対する憧れは多いです。広い砂浜なんですよねー。一度行ってみたいな。千葉あたり攻めてみようかな
返信する
海! (om)
2006-07-31 11:26:26
海良いですね♪

泳ぐのは嫌いですが、景色としての海は大好きです(・∀・)

返信する
青! (沙紀)
2006-07-31 22:30:33
画像きれいですね

青がほんときれい



海は最近泳ぐのは好きではないんですが、画像とか見たりするのは大好きなんです
返信する
パノラマ♪ (花ちょうちん)
2006-07-31 23:50:39
スゴイ

画像がスゴイ



どんな技を使ったら

そんな事になるのぉ~



返信する
 (おおありくい)
2006-08-01 00:36:32
she89966さんへ、

なんだか秋になってしまったかのような

涼しさです

九十九里浜の夏は焼き蛤が美味しいですよ~



ともぞうさんへ、

ぜひ千葉に攻め込んで下さい

でも夏場は渋滞覚悟ですね

昼の海は人でいっぱいです



omさんへ、

泳がないのであれば夕方が空いていて

気持ちいいです

夜になるとまた、ドライブの車(カップル)が増えるのですが…



沙紀さんへ、

砂浜だとどうしても海が濁ってしまいます

岩場のほうが青がきれいなので

房総半島に行くともっとキレイですよ





花ちょうちんさんへ、

これはフォトスイッチというキャノンのソフト

を使って10枚の画像を繋いで作りました

ちょっと真ん中がズレちゃいましたが

そのままだと大き過ぎて掲載できないので

1/10以下に縮小しています

返信する

コメントを投稿