空をみて・・・

おおありくいが、日々の暮らしの中で思うことを、気ままに綴ります。

おおありくいの花壇 -4-

2006-08-24 14:41:19 | おおありくいの日記
お花話しのついでに・・・

ヒマワリさんですが、早くに咲いたものは花びらが落ちてきています
あと2株ですべての花が開きますよ~

残りも今日の午後か明日には開花しそうです

    

    ヒマワリさんに、たくさん元気をいただきました

    


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒマワリ。 (長月)
2006-08-24 21:36:35
無事に全部花を咲かせたのですね

青空に黄色い花が映えてきれいですね♪

私もおおありくいさんのヒマワリをみて沢山元気を頂きましたよっ





返信する
わぁ~ (om)
2006-08-24 23:01:07
たくさん咲いてますね~

下の写真が個人的にツボです。

写真のセンスありますね

趣味が写真とかだったりしますか?
返信する
ヒマワリ♪ (花ちょうちん)
2006-08-24 23:13:40
おおありくいさんの周りは

「夏」真っ盛りですね



まだ、まだ、暑い日が続くので

お互いに、体調管理は気を付けましょう



返信する
うわぁ!! (沙紀)
2006-08-25 00:24:14
すごいあと2株ですか!!

もう咲いてますかね



大きくのびのび育ってる感じがします



ほんとに撮り方うまいですねヒマワリさんが超輝いてるように思います

うちもこんな風にすてきに写真とってみたいです
返信する
いつみても (らすと)
2006-08-25 10:58:42
おおありくさんのお写真はステキですね。

まるで写真集のような・・・。

元気を頂きました。ありがとうございます
返信する
ヒマワリ (おおありくい)
2006-08-25 13:40:42
長月さんへ、

今朝、残りの2株も無事に開花していました

ヒマワリには、やっぱり青空が似合いますね!



omさんへ、

ありがとうございます

趣味というほどのものではないですが

暇をみては、パチパチ撮ってます!



花ちょうちんさんへ、

ホント、まだまだ暑いですね~

温暖化が進んでいる影響もあるのでしょうね



沙紀さんへ、

アパートの近所に3m近い、大きなヒマワリがあります

来年は、もっと大きく育てたいです



らすとさんへ、

いえいえ

こちらこそ、誉めていただいて嬉しいです

無事に全部、花が咲いて安心しました~

返信する
Unknown (まいさん)
2006-08-28 16:06:31
とってもとっても夏らしくて

いい写真ですね~

なんだか気持ちがいいです!



返信する
 (おおありくい)
2006-08-28 23:57:01
まいさんへ、

あとから咲いた2、3株以外は

だいぶお花も疲れてきていましたよ



種がたくさん取れそうです



返信する

コメントを投稿