空をみて・・・

おおありくいが、日々の暮らしの中で思うことを、気ままに綴ります。

明日の朝は?

2008-01-20 23:55:21 | おおありくいの日記
  こんばんは

  明日の午前中にかけて雪の予報が出ていますが
  どうでしょうね~?

  もうすぐ日付けが替わりますが、まだ千葉の空は曇りで
  降りだす気配はない感じです。

  朝起きて、積もっていたら電車通勤にしようかなって考えています。

  
  今日は、車の定期点検をしてもらおうとスバルに行ったのですけど
  予想に反して、混んでいて(いつもは空いてる)
  来週に予約をして帰ってきちゃいました。

  どうやら新型のフォレスターが、けっこう人気みたいで
  珍しく、他社の車のお客さんが何人も来ていましたよ~
  (こんな事書いたら、スバルの人に怒られちゃうかな?)
  
  確かに、新型フォレスターはスタイルもいいし、
  デザイン的にもインプレッサより、上手くまとめた感じがします。
  エクストレイル辺りを考えている人には良さそうですよね!

     
  明日は、いつもより早起きしなきゃ!

  それではなさい

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回 (沙紀)
2008-01-21 00:04:08
今回は埼玉のうちが住んでるところにも雪が降ってほしいです
明日学校なんですけどね
電車が止まらない程度に降ってほしいです
従姉弟は『雪降ったら学校行かない♪』って楽しそうに言ってて本気で行かなそうです
返信する
 (おおありくい)
2008-01-21 07:59:47
沙紀さんへ、

おはようございます

残念と言うか
降りませんでしたね~

気合を入れて起きて、外を見たら拍子抜けでした!
センター試験も終わって、
学校では、その話題でいっぱいかな?
返信する

コメントを投稿