空をみて・・・

おおありくいが、日々の暮らしの中で思うことを、気ままに綴ります。

やっぱりいいなぁ

2015-09-07 22:38:24 | おおありくいの日記





先週の土曜日、お天気が良かったので久しぶりに「ハヤブー」に乗って走ってきました。



やっぱりバイクは楽しいなぁ~!!!!



たぶん、初めて・・・、おおありくいのセルフショット(汗)

 



千葉県大多喜の道の駅にて・・・。



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みどり)
2015-09-15 09:19:39
おおありくいさん、こんにちは。

お仕事が一段落して良かったですね。
忙しいときは、生活時間が変わりますね。

おおありくいさんの愛車もたしか青だったような。
バイクも爽やかなブルーです。
風を切って走られていると気分最高でしょう。

良い気候になりましたので、あちこち
お出かけ日和が増えますように。
返信する
みどりさんへ (おおありくい)
2015-09-15 22:56:27
みどりさんへ、

こんばんは
このバイクもだいぶ古くなってしまいました
車はブルーのスバルから
今はシルバーのマツダ車に変わりました~。

バイクに乗るのにちょうどいい季節ですね!!

返信する

コメントを投稿