空をみて・・・

おおありくいが、日々の暮らしの中で思うことを、気ままに綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの半袖! (みにゃどん)
2011-02-27 00:30:17
暖かい1日でしたね~。
半袖の方が歩いてるのを見ました 笑

おかげさまで、花粉も元気に飛び散ったようで
今日はずっとぐしゅぐしゅです・・・
返信する
待ち遠しいです (she)
2011-02-27 18:02:05
寒いのが苦手ですから、春が待ち遠しいです
暑さ寒さも彼岸まで…あ~あと一カ月かあ~ですな
返信する
 (おおありくい)
2011-02-28 18:55:32
みにゃどんさんへ、

こんばんは
いや~!月曜の今日は
寒いですね~
雹かな?パラパラしたらしいです
返信する
 (おおありくい)
2011-02-28 18:57:48
sheさんへ、

こんばんは
また寒くなってしまいましたが
こうやって
少しずつ春らしくなっていきますね~
身体にはキツイですから
体調にお気をつけて下さい
返信する

コメントを投稿