空をみて・・・

おおありくいが、日々の暮らしの中で思うことを、気ままに綴ります。

W杯も終わりましたね

2006-07-10 14:13:01 | おおありくいの日記
W杯はイタリアの優勝で終わりましたね
ブラジル、アルゼンチンが負けたことで
優勝はドイツかフランスかなぁ~と思っていたのですが・・・
PK戦まで頑張った両チームに拍手ですね

そして4年後の南アフリカ大会での日本の勝利に期待しましょう!

今日の千葉は昨夜の雨も止み、曇り空です
いまひとつスッキリしない天候ですが
梅雨明けまで、あと少しかな?

      


    大きな雲がたくさん流れていきます


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
W杯。 (長月)
2006-07-10 16:41:06
優勝は勢いにのってフランスかな?っと思っていましたが・・・

予想は外れてしまいました

また4年後の南アフリカ大会が楽しみですね♪

鹿児島も今日はそちらと似たようなお天気です
返信する
空♪ (沙紀)
2006-07-10 22:43:25
イタリアでしたねフランスかなぁ~と思ってたんですが



一体ジダンは何を言われてしまったのでしょうか・・・



雲の段差(?)と分かれ目がとてもいい感じですね
返信する
同じく。 (カエル)
2006-07-10 23:28:35
フランスだと思ってました。



あまり興味はなく、試合とか見てないのですが・・・

それでも、ブラジルとアルゼンチンが負けたときはびっくりでした
返信する
ジダン・・・どうしたの?! (花ちょうちん)
2006-07-10 23:39:50
「司令塔」が抜けた事も敗因かなぁ?



まぁ、それでも勝負は勝負

日本も4年後頑張ってもらわなきゃ



「梅雨明け」はもうすぐですかねぇ?

最近、熊本の気温は「35℃以上」が

続いてますが・・・・・・

「梅雨明け」はまだなんですよぉ~



返信する
イタリア優勝で (ともぞう)
2006-07-11 00:28:43
スパゲティー無料とかってイタメシ屋はないでしょうか?わたくしは、伊豆大島へ朝一の船で迎う為に、浜松町に一泊してますが、眠れません・・。わくわくすぎて・・。
返信する
球蹴り (しな)
2006-07-11 00:47:33
今回のW杯

・・・カーンの好セーブと、

ジダンの頭突きしか記憶に

残りませんでした



もう少し盛り上がりが

欲しかった今大会って感じですね
返信する
イタリア (おおありくい)
2006-07-11 00:56:45
長月さんへ、

鹿児島は台風の影響はなかったでしょうか?

今夜は関東も熱帯夜になるみたいです

暑いですね~



沙紀さんへ、

試合中で熱くなっていたとはいえ、

かなりな事を言われたのでしょうね

ビックリでしたね



カエルさんへ、

私は南米スタイルのサッカーが好きなので

どちらかは残って欲しかったです



花ちょうちんさんへ、

35℃ですか~

湿度もあるからキツイですね

エアコンをガンガンにしないと

身体がもたないですね



ともぞうさんへ、

大島の旅、楽しんできて下さい

日の出桟橋から出航かな?

返信する

コメントを投稿