空をみて・・・

おおありくいが、日々の暮らしの中で思うことを、気ままに綴ります。

昭和

2008-04-29 23:52:08 | おおありくいの日記

  こんばんは

  いよいよGWですね。
  おおありくいは今日一日、ゴロゴロしちゃいました~
  お出かけは後半のお休みの時にしよう

  
  今日は昭和の日なのですね!
  どうりでTVで古い映像の番組とかをやっているわけだ!

  昭和の思い出というと何になるのかなぁ?

  ファミコンとかは昭和ですよね?
  ガンダムもそうかな?

  ヤッターマンとかもそうだから
  その年代の昭和生まれの人達が、お父さんお母さんになって
  お財布を握っているから、
  いまになって再び、放送されているのでしょうね


    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ先生)
2008-04-30 20:45:52
気付いたら、昭和の日になってましたね。にゃんこ先生は祝日は関係ないので、ほとんど覚えていません
祝日 (おおありくい)
2008-05-01 07:54:59
にゃんこ先生へ、

おはようございます
お仕事柄、お休みがカレンダー通りでないと
大変ですよね
GWはお休み出来そうですか?

コメントを投稿