みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

祝絵とからくがきとか

2014-08-01 15:01:35 | 日記
はいはいこんにちわー!

今日もですね、部活でですね、頑張ってきました。
いやあ文芸部暴走しまくり←
木部さん並←(昨日のモニタリング面白かった)
漫画が飛び交いますわお菓子が飛び交いますわ
良い子はマネしちゃダメだよ☆って言いたくなるようなだらだらっぷりww
いちおう活動はしてるよ!たぶん!!!

かきだめというやつをしてみたい。
だからちょこちょこ俳句とか川柳とかストックしてます。


そうそう、今日、お絵かきをいっぱいしましたー
絵へたくそなので、見たくないかたはUターンww

まず、鉛筆クオリティで申し訳ないのだけど、りぃへ!



あああ字が汚い絵も汚い本当申しわけないのだけれども←
一応りぃを想像で描いてみたww
髪型こんなんだっけ?汗
りぃはいっぱいからんでくれるし
優しいし可愛い!w
そして文才ありまくり!♡
りぃはいろんなサイトですんばらしい小説書いてます!
及川小説も失恋から始まった恋も
めっちゃキュンキュンするよ♡
これからも更新がんばって♡の気持ちをいっぱい込めたので=!
もらってくれるとうれしいです!


はい、次、ハイキューにょた化ww
汚いですww
やばいですww
にょた苦手とか、キャラのイメージ崩壊無理な方は
ここでUターンおねがいしますw



ショーヨー・・・?
くせっけww
一応二つ結びで描いたけど全部は映さないww



トビオちゃーん!
うおおおおへたくそwww
やばいやばいww




のやっさん。
髪型に迷ったよ!(笑)
口元がもたついてる・・・


昨日いきなりにょた描こう!とか思い立って
めちゃんこごりごり描いてましたww
菅さんとかつっきーとか
烏野大体書いたんですけど
これ以上載せると皆さんの目が腐っちゃいそうなのでやめときますww
菅さんがんばったのに
私が書くと
驚くほどかわいくなくなるのーww

絵は勉強します・・・

今度ショタも書こう!←懲りないやつ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うま! (あゆまま娘)
2014-08-01 15:51:16
みーたん(さん)←よびすて気になるから

絵うまいですね!!

私は・・・


うーん(-.-;)

上手いか分かんない!

みーたん(さん)に会いたい~(´・ω・`)
返信する
あゆまま娘ちゃんへ (みーたん)
2014-08-01 15:57:43
同い年なんだし、呼びすてでいいよ~^^

絵上手くないよ~泣
デッサン狂ってる泣

あゆまま娘ちゃんは絶対上手いよ!!
私の目に狂いはない(笑)

私もあゆまま娘ちゃんに会いたいよぉ~
いっぱいしゃべりたいことある!!
返信する
Unknown (りぃ)
2014-08-01 21:59:56
みーたん…。
感謝!
マジ感謝!U+2661
いやいや、絵、可愛すぎだし。
りぃはもっとあれだ、可愛くないからね?
こんな風に可愛く描かれると恥ずかしいw
でも超嬉しい!
ありがとぉ!
大事にするね!
返信する
Re:Unknown (みーたん)
2014-08-02 07:25:57
や、りぃ絶対可愛いぞww
こんな風にしか描けなくて申し訳ないですww

でも喜んでくれたならうれしい♪
これからもよろしくね♪
返信する
ブログを拝見しました (つねさん)
2014-08-06 15:11:46
こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://lyze.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
返信する
Re:ブログを拝見しました (みーたん)
2014-08-06 15:46:33
ありがとうございます(*^^*)
私も物を作り上げるということが好きで一度そんなこともしてみたいなーと思っていたので、またHPゆっくり見せていただきますね!
返信する

コメントを投稿