みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

メリークリスマス

2014-12-24 20:35:37 | 日記
こんにちは!

冬休みですねっ!
昨日今日と友達と遊んで足が痛い、筋肉痛←

中学では
冬休みじゃなくて冬季休業って言うねんって
担任にめっちゃ言われたけど
冬休みは冬休みやねん、


とりあえず昨日今日遊んだこと書きます

▷▷▶12.24

ブログにもちょくちょく登場してる
例の美術部のお友達と地元で一日遊んだ!
といっても地元なんもないから結構ぼーっとしゃべってましたね、、



朝から地元のスーパーぶらぶら行って、
ゴハンもスーパーで済ませて
ひたすらしゃべりました

内容は・・・噂話とか()

んで、それも流石に暇になってきたから
池の鴨観察してたんだけど
これが楽しくって楽しくって(=)
パンとかシーチキンとか食べさせたり、
もーとにかく可愛い
来年の自由研究一緒に鴨調べよーって約束した(=)
てか鴨観察で平気で3時間潰した私らって、



あーかわいい







▷▷▶12.24

今日はですね、クリスマスイブということで
友達とアオハライド見に行ってきました*
今日は隣のクラスの家庭部の子と^^
このこ出身小もクラスも違うのになんで仲いいのか謎なんだけど

アオハライドね、すっごい良かった・・・!
おすすめ!
中学時代の洸めっちゃかわいいから、映画のエピソード素敵すぎて泣いたから(;▽;)
あと成海さんも美人でいい人やった・・・
菊池君もリアルキノコすぎて良かった
一つ言いたいことは内宮君と橘木君の存在・・・

双葉かわいいしおすすめだね!
是非見てください!


んで、映画館にこんなものあった・・・!



ストロボエッジのパネル・・・!
私ストロボエッジも大好きなので見たいと思ってる(;▽;)♡
福士君かっこよすぎか、
んでこれ福士君に壁ドンしてもらえるパネル!
照れながら撮ってもらった(笑)
写真は恥ずかしいから載せな~い


プレゼント交換もした~!



リアルキリンメモ趣味ドンピシャすぎて嬉しかったありがとう!
私も文房具プレゼントしたよ~喜んでもらえて何より(♡・u・♡)




ガチャもしたよ~
お目当ての熊コス青根交換してもらえて幸せ!
友達もケンメァ出て喜んでた!



今日はありがとう!
お互いぼっち回避できてよかったよかった
アオハライドすごい良かったしヴィレヴァンとかいろいろ雑貨も見れて満足!
次は暗殺教室とストロボ見れたらいいなぁ*



夜ご飯も
チキンにピザにシチューにシャンメリーで
クリスマスメニューでした
美味しかった!


クリスマス満喫できました~☆彡
楽しかった




あとはを待つだけ・・・ふふふ
中学生ですが来てくれますかねぇ





でわ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス☆ (りぃ)
2014-12-24 22:16:39
りぃもぼっち回避成功したぜ☆
友達とお買い物行ってきた( ̄▽ ̄)
アオハライド見たのか!
いいなあ(((o(*゜▽゜*)o)))
りぃもなんとかリア友捕まえて行くわ。
え、てかストロボエッジのやつやばい。
福士君まじイケメン(((o(*゜▽゜*)o)))
壁ドンされたい(真顔)

りぃは今日給食がクリスマスメニューだったよ!
ココアプリン的なの出た笑
明日終業式だー、頑張ろ!(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
りぃへ (みーたん)
2014-12-25 20:49:05
アオハライドすんごいおすすめ~(*^^*)
映画だけのエピソードがすんごい感動的ってかキュンとして;;;
ストロボもキュンキュンしそうな予感~*
福士君好きすぎてつらい(((

終業式おつかれぇ
クリスマスメニューうちも前に出たよ!
ガトーショコラをトナカイコスの給食調理員さんが配ってた(笑)
クラスの男子が握手してもらってて爆笑(笑)
返信する
メリクリ!! (アップル)
2014-12-26 07:44:45
遅くなったけど、メリクリ!!

私は友達と部活の自主練行った(笑)
クリスマスらしいことしてない…
来年はなんかしたいな~

ストロボ・エッジのパネルヤバい!!
少女漫画も大好きだから…
映画行きたいわ~
返信する
アップルへ (みーたん)
2014-12-27 10:42:47
メリクリ~^^
自主練おつかれさま!!♪

映画行くのめっちゃ久々で楽しかったぁ
ストロボ、キャストもいいし予告も素敵やった~!
洋画とかもみたいな~・・・
映画もっと見たい!
返信する

コメントを投稿