みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

2014♡今年もありがとうございました

2014-12-31 20:51:54 | 日記
こんばんは\( ^p^ )/

大晦日ですね
おばあちゃんちなうです( ˘ω˘ )
晩御飯に皆で焼き肉してお腹いっぱい!




大晦日だし2014年振り返ってみます♡






1、2、3月はひたすら小学生してましたね^( 'Θ' )^
そのときのいつめん4人でひたすら遊んでましたー!
卒業式はぼろ泣きだったなあ
卒業前に先生と一緒に海老反りジャンプで写真撮ってもらったのが印象に残っておる。

1月にりぃとちぇりーちゃんと出会って仲良くなったよね♡


春休みもずっといつめんで遊んでた記憶しかない←
皆でショッピングモール行ったのめっちゃ楽しかったなあ♡

このころはひたすらKZ溺愛してました。
若武が好きだった(今密かに若武ブームだけどね)




んで、中学生になるわけです。
入学式はひたすらどきどきしたなあ。
出席番号前の子が、私の二年生の時の担任の先生の娘さんだったっていう^( 'Θ' )^
それでその子ちょっと気になってたけど、極めつけが、
その子が青い鳥文庫読んでたんだぁぁ\( ^p^ )/
後にその子は文芸部に入部してすごく仲良くなります←

んで、入学式終わったあとは同小の子と小学校行って先生に制服見せに行ったな!!


1-4になるわけですが
これがどんぴしゃなクラス!!
なじむのにあんまり時間掛からなかったと思うな^( 'Θ' )^
担任も熱血でいーやつやし
クラスの皆ノリよくて面白い!!
校外学習で同じ班の皆と山登りしたり、
中間テストとの点競いあったり、
いろいろ行事もあったから楽しかった♡


んで、文芸部入部ー
これは入学する前から決めてました!!
体験入部の時真っ先に図書室行って!!
そしたら先輩が出迎えてくれて( ´ ▽ ` )
部誌を貰って( ´ ▽ ` )
感動したな…即入部しましたね!!

んで、問題発生なんですが、
その時入部した1年生が私1人だった訳…
でも5月位になったら1年生の仲間が1人入部してくれました( ˘ω˘ )
3組の子( ˘ω˘ )

4月5月は小学校のときの仲よかった友だちと遊んだり
クラスも楽しかったし
良いスタートダッシュだったと思います(°▽°)♡




6月はあんまり記憶にない←
えっと、確か今のいつめんと仲良くなったんだと思うな。
体育のときに意気投合して「この4人いいんじゃない?」みたいなノリで(笑)😁

それからハイキュー好きになった!!
いつめんでニコ動見てて、そしたら「上杉君に似てる!」ってなって、(笑)
ツッキーがハイキュー好きになった始まりだったネ。
そんで観始めてスガさんのとりこになった♡

あと、も1人文芸部に入部してくれて1年生が3人になったよ~~!!
入学式の例の子です、はい←
この時期から本格的に仲良くなったなっ

あゆまま娘ちゃんと仲良くなったのもこの辺り?



7月は3者懇談しか覚えてないかも\(^p^ )/
3懇ってもっと重苦しいイメージだとおもったけども
結構軽い感じでしたね
成績は…体育が\( ^p^ )/

あと7月は高校の体験入学行きました!!
憧れの高校!!
ひたすら良かった!!
図書室おっきくて感動したな(*'ω' *)



んで、夏休み!!
滋賀に家族で旅行行った!!
ちはやふる大好きなので近江神宮は感動.:*・
今は曇天も好きなので琵琶湖見にもっかい行きたい…

友達と夏祭りも行きましたね

8月の夏休みは部活頑張ってました~
クーラー効いた部屋で先輩の漫画読むっていう癒やし\( ^p^ )/
ときどきお菓子くれるのも嬉しかったなあ
…とか言ってるとゆるゆるな部活だと思うかもだけど結構キツかったから!!
小説と俳句の締切りが重なってたから!!
俳句の締め切りはしんどかったな、
今思うとそのころの私変な俳句ばっかつくってて;;;

あ、でも夏休みの後半はまったりとして(•ө•)♡
アニメイト2回行ったな!!
癒やしだった(•ө•)

ECCのスピーチコンテストも2年連続で出させて頂いて( ´ ▽ ` )
嬉しかったです…緊張したけど

そういえば自分の誕生日もあった!!
祝ってもらえて嬉しかったです♪♪♪
部活の時皆が祝ってくれたし…( *´-`* )
ありがとうございます~~!!

夏休みの部活の帰りは毎日美術部の子と一緒で、
そのときから仲良くなった♡





9月はひたすら文化祭についてしか覚えてない…
きつかった、きつかった
文芸部誌が印刷しきれるかどうか微妙で朝から装丁確認しに学校行った←
おっきいホッチキスが壊れたり、原稿のチェックが行きとどいてなかったり…
でも、製本できたときは嬉しかった!!
あの時先輩に貰ったスヌーピーのチョコの味は忘れまい…
当日、開始五分で文芸部誌が売り切れて…!!
感動した!!
文化祭終わったあと家庭科部のこと遊んだのも印象に残ってるな~~!!

あとは、小学校の運動会に皆で遊びに行ったりもしたし。
皆で中間の試験勉強もしたし。
いつめんの一人と遊んだりもしたし。
充実ですな(*'ω' *)

10月は体育大会めっちゃ頑張ったなぁ!!
皆で担任の人形動かして応援した!!
いっけーいけいけいけいけよんくみ!!って(笑)
声出しすぎて次の日喉がらがらやったよな(笑)
結果はぶっちぎりの優勝で、改めてよんくみの絆感じれて良かった!!

アップルやひつじちゃんとかまゆたんと仲良くなったのもあったね♡←10月だっけ?11月だっけ…?

このころの部活はジュニア文学賞への応募だったかなあ。
小説が中々書けなかった;;あれ今思えばスランプ;;;
出した小説は今も心残りあったりするんですけど、
短歌俳句は満足いくものが出せました!!
結果はまだ…!!
この賞出すときに
またまた1年生の仲間が入部してくれて
現在の1年生メンツになるわけです
その子蘭丸先輩溺愛してるねん^( 'Θ' )^

あと2回目の高校体験入学ね!!\( ^p^ )/
文芸部が活動してて嬉しかった~
部誌めっちゃ素敵やし、先輩方優しかったし、
ポテチ美味しかった←






そんで最近は結構遊んでます←
べべべ勉強も、頑張ってますが。







今年は部活も勉強も遊びも充実してたなぁと思います!♡
中学生になって不安なことだらけだったけど
友達。先生。先輩。
皆いい人だったし、支えられたと思うなぁ。
ぶろ友ね友にも支えられました♡
あと、いっぱい本読んだし、執筆もしたし。
ひたすら楽しかった1年でした。








来年も更に進歩を目指して
頂点を極めたいと思います←

目標は「困知勉行」
がんばるぞ!




とりあえず今夜はカウントダウン。
お供は紅白歌合戦。




みんなの1年はどんなだったか
コメントで教えて欲しいです♡





PS…♡
大地さんお誕生日おめでとう!♡
18だね!スガさんと結婚できr((ry
画像なしでごめん_(:3 」∠)_
烏野の皆をまとめて支える主将の君がだいすきです♡

ちなみに私の母は大地さんが好きです。




2014♡


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年間お疲れ様(*´ω`*) (りぃ)
2014-12-31 22:35:47
みーたんの1年記事読んでて楽しかった!笑
いっつも友達に囲まれて笑顔なみーたんが想像できるよ( ̄▽ ̄)
りぃもブログで1年振り返ってみた。
なんか、すっごいあっという間だったなって思う。
でもすっごい濃い1年だった笑
みーたんとの絆も深まったしね!
来年もよろしく(*´ω`*)
こんなりぃとずっと仲良くしてくれたら嬉しいな^ ^
よし、来年こそジャンショ行くぞ!笑
返信する
ありがとう! (アップル)
2014-12-31 22:42:47
みーたん、すごい濃い1年だったね!
楽しそうで何より・・・
願うのはみーたんの幸せ。

私も濃い1年だったなぁ~
漫画がきっかけで友達出来たり、
ハイキューは去年から少し好きだったけども、こんなに好きになるとは・・・!
みーたんやりぃ、まゆたんとも出会えた。
この3か月くらい本当に楽しかった。
みーたん、本当にありがとう。

そして、大地さん誕生日おめでとう!!
スガさんと結婚したらいいのに(笑)
でも菅大はヤバイ!
2人の幸せを願いまする。

そういや、昨日ジャンプショップ行ったよ!
お財布との戦いだった(笑)
お出かけで岡山まで行ったからね。
ファイル5枚も買ってしまった(笑)
烏野1年組、上級生組、クロ・研磨くん、青城、音駒!
烏野がなかった(泣)
ツッキーのストラップはもちろんゲット(笑)
ガシャで日向、研磨くん、ツッキー、田中さんが出たよ!
あと、ツッキーの等身大タペストリーが掛けてあって、一人で興奮してた(笑)

長文ごめん(汗)
返信する
りぃへ (みーたん)
2014-12-31 23:22:52
こうやって記事に書いてみると今年悪いことなかった気がする!
忘れてるだけなのか…?←
しいていうなら、来年は物欲を抑えたい(笑)
今除夜の鐘鳴ってる~

確かに私も濃かった。
今までで1番良い1年だった!
嬉し~~来年もその先もずっと仲良くしてください(;▽;)♪
私もジャンショ進出目指そ、(笑)
来年もよろしくね( ´ ▽ ` )
返信する
アップルへ (みーたん)
2014-12-31 23:30:19
中学生になってひたすら突っ走ってた記憶しかないけど、
思い返すとめちゃ楽しかった~( *´-`* )
ええ私の幸せ願ってくれるとか…!!
アップルという友達持って私幸せです
私もアップルの幸せを願ってる( ´ ▽ ` )
そしてアップルと出会えて良かったありがとう!

大地さんはスガさんと結婚すればいいんだ!(笑)
あれは熟年夫婦レベルだかんね(笑)
かわいいー…

ジャンショ行ったのね~りぃのブログのコメでちょいと見たよ!
ファイル五枚とか羨ましい( ´ ▽ ` )
ツッキーのストラップいいね!笑
おお、ガチャってでふぉめminiのやつかなあ?
ならツッキーと田中さんおそろだっ!!うれし!!
タペストリーね、興奮しちゃうね(笑)

長文ありがとう!
来年もよろしくね~~!!
返信する
みーたんあけましておめでとう今年もよろしく! (あゆまま娘)
2015-01-01 10:09:26
みーたん最近コメントできなくてごめんなさい
今年も仲良くしてくれると嬉しいです
今年も素敵な年になりますように
昨年は嵐のように過ぎていったね゜+.゜(´▽`人)゜+.゜
今おこずかい集計中です(*´Δ`*)
お札が
五百円玉が
という訳でグダグダですみませんが改めて
今年もよろしくお願いします
返信する
あゆまま娘ちゃんへ (みーたん)
2015-01-01 21:58:13
あけましておめでとーーーーう!!
去年はあゆまま娘ちゃんと仲良くなれて嬉しかったなあ( ´ ▽ ` )
そして本当過ぎるのが早かった…!!
今年もあゆまま娘ちゃんにとっていい1年になりますように( *´-`* )

お年玉今年は特にいっぱいもらえたなあ(*^^*いえあ~
返信する
みーたんへ (五月桜)
2015-01-01 22:46:29
あけましておめでとう!!
私の去年はみーたんに出会えてすごく充実してました♪
ありがとうーーーー♪
部の副キャプテンにも任命されて、いろいろとつらいこともあったけど、多分後から思うといい経験だったんだろうなあ。
みーたんと話せたことは2014年の大事件(?)だね!
変な新入りだけど、これからもよろしくね!!
返信する
さつきちゃんへ (みーたん)
2015-01-03 21:29:00
あけましておめでとうーーー(*^^*)
こちらこそありがとう~!!
ねーさんのブログから出会って仲良くなれて・・・
ここまでコメントにURL貼っといて良かったって思うことはない(笑)

そういえばさつきちゃん何部?*
部の副キャプテンっていったら、皆をまとめなきゃいけないんだよね・・・2015年もそういうことあるんだろうけど、頑張ってね!!
私も頑張ろ!!

同じ奈良県で趣味も合うし、共通点多いし
私もさつきちゃんとこれからも仲良くしたい、よろしくね!
今年もいっぱいお世話かけると思いますが
よろしくお願いしますっ!!
返信する

コメントを投稿