みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

文芸部活動ちら見せ♡&明後日校外学習!

2014-05-26 20:13:33 | 日記
部員ちゃんがまた1人増えたよん!
同じクラスのこです♪
嬉しいなー!

文芸部はね、今は、
新人賞原稿とコンクールの作文と文芸部だよりとをしてる!
あとゎ友達とリレー小説とか言って交互に書いてる(笑)

新人賞→とりあえず。青春モノを。書いてますね。
コンクール作文→奈良で募集してるやつです。〆切り近し。
文芸部だより→これまた〆切り近し。
リレー小説→交互に書いてるだけ。おもろい。友達はファンタジーにしたいと言っているが無視してホラーっぽくしてる。わら

先輩はもすぐ修学旅行ですな♪
お土産買ってくるってさー♪やった♡
ぶちょさん、ちーちゃん、ふくぶちょさん、なみたん 
嬉しいです!ありがとう!


校外学習!行き先は…
ちかくのおやま奈良県民には割と有名なお山♡

十四キロとかまじたるい班でクイズ解きながら3時間以内にゴールめざすとかアオハライドみたいや♡楽しみ~ん/♡

…ツッコミどころ大量ですんません。
おやんみ♡





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2014-05-26 21:47:34
校外学習かぁっ!
りぃの学校は4月の終わりに日光へ行くというねw
早すぎだろってゆーw

みーたんの小説…っ!
マジ面白いでしょ!
部員増えたのー!?U+2661
おめでとぉo(U+2661´▽`U+2661)o
あー、マジ読みたいー!U+2661w

あ、ちなみにブログ更新したから、見に来てくれると嬉しいな♪←き、きもぉっ!w
返信する
自然教室行ってきましたU+270C (あゆママ娘)
2014-05-27 17:33:11
こんにちは((o(*>ω<*)o))

自然教室行ってきました。


すごく楽しかったです!!

明日は休みです。
しっかりテスト勉強します(p`・ω・´q)

頑張ります
返信する
(TT)(#゜Д゜)y-~~イライラ (あゆママ娘)
2014-05-27 18:18:16
なんだか消えてるし・・・

やっと自然教室終わりました・・・


意外と楽しかったです!!

これからテスト勉強します(p`・ω・´q)
返信する
Unknown (みーたん)
2014-05-28 06:36:08
日光いいなぁ( ・∀・)
私、関東いったことなぃ!笑
あ、修学旅行のときは東京やから同じ地に私がおると思っといてね笑
と、散々脱線しました笑

小説、ブログに載せたいんだけど…ね笑
載せるレベルじゃない笑
前にりぃに貰ったアドバイスを胸に頑張りまっ!

ブログ見たよん♪
もぅね、タスクがちょっとやばくてあ((以下略
返信する

コメントを投稿