みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

そういえば

2013-03-29 16:06:02 | 日記
そういえば今春休みだあああああ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?なんにもしてないいいいいいいい

春休みらしいことをしていないことに気が付いてしまった みーたんです。



そういえば25日に友達とショッピングモールに行ってきたんです。
その友達ってのが


みーんな違う小学校で、しかもみーたんは11さいでほかの2人は12さいで・・・


こーんな凸凹コンビなのになんでこんな仲いいんだろ

って話をしていました。

友情感じた~



そのあとはみーたんたちらしく食べまくりでしたけどね。






春休みは宿題がない
あそびまくろーっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿