みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

ハイキューガム♡

2014-09-28 20:36:11 | 日記


スーパーで見つけた~!
ハイキューガム!
思わず購入してしまった。

カード、誰が出るかな・・・






おまえらかよッ!笑

びびりました。笑
烏野のおばかな二年ズ。笑




あ、後姿かっこいい。




早速飾りました~!

別方向の壁にもポスター貼ってあるし、本だらけだし、オタク化してきてるな。私の部屋・・・。



ハイキューのない日曜日すごい悲しかったです;;;
ユーチューブ様今日もお世話になりました;;;;;;
でも、見返すと発見があったりするよね。
今日は14話の大地さんの腕を潜り抜けるモブちゃんにやたら萌えました・・・
あとは、スガさんの水色のマフラーにきゅんきゅんする・・・!

ハイキューの妄想が止まんない。
また書く。すごく長くなる。




話は変わってー。

今日、学級旗書く予定だったのに担任の都合でキャンセルされた!!おこ!!←古い
しかも、連絡網もあやふやだしちゃんと皆に伝わってんのかって感じ、、、
気を取り直して、、、明日の早朝出勤(?)がんばるぞ。



今日いっぱい梨もらったよ;;



英語の先生から一個いただいてー。



友達からもおすそ分けいただいた;;;

梨だいすきよーありがとう(=)♡



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2014-09-28 21:25:47
田中と西谷www
でも最近田中先輩好きよ、私w
後ろ姿まである!
細かーいΣ(゜д゜lll)

梨りぃも好きー(*^^*)
めっちゃ食うよ☆

あ、あと前の記事のアーヤの画像もらうねー
返信する
りぃへ (みーたん)
2014-09-30 16:31:37
この二人コンビで出ると思わなかった。ww
田中先輩、先輩の推しめんだわww
漢前ですな!

梨めっちゃうまいぜ(^^)
梨狩りとか行ってみたいなー!
りぃ、食いすぎ注意ね。ww
私もだけど。ww
食欲の秋じゃーい。

はーい、お持ち帰りどぞっ☆
返信する

コメントを投稿