みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

KZ 「お姫様ドレスは知っている」 表紙予想!

2014-06-08 08:17:13 | 日記


KZの新刊、とっても楽しみ!
内容どんなのだろう・・・♪
楽しみ楽しみ*100っ!

と、言いたいことはいろいろあるのですが今回は「お姫様ドレスは知っている」表紙を予想してみようと思います。


*背景*
「天使が知っている」から、背景は無地。
今回も無地でしょう。
で、カラーなんですけど、何色でしょうか?
KZの表紙は季節感も必要とされてくるから、夏らしくライト・ブルーとか?

*服装*
メンバーの服装・・・。
個人的にはアーヤのドレス&その周りに王子様のような皆・・・なんですけどそれだと児童書としてはねえ(笑)
普通に洋服だと思います。
洋服のカラーだけ予想しておきまーす。
アーヤ・・・ミント・グリーン(爽やかでカワいい)
若武・・・・緋色(若武は大体赤系統)
上杉君・・・水色(萌える)
黒木君・・・黒(いつもいつも黒木氏の服装がカッコいい)
小塚君・・・黄色(緑と迷ったけど)

*表情*
アーヤは口閉じスマイル。
若武「切られた~」のような表情。
黒木君アーヤと同じく。
上杉君微笑んでほしい。
小塚君「シンデレラの城~」のような。

*メンバー配置*
「バレンタイン~」と同じであってほしいなぁ。
ファンとして。


こんな感じですかね。
表紙発表は7月1日。
それまで気長にまちましょう。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*ちぇりーちぇりー*)
2014-06-08 20:06:20
最近ほんとPCやんなかったから見てない記事たまってたw

校外学習(野外学習)は、カレー作りだったよ`・v・
めっちゃまろやかに。(笑)

いや、みーたん頭良すぎ!!!
今必死に勉強してるけど、どうかしらーーw
次のテストも頑張って!私のところは1回目まだだからもう少し先?かな?

KZの加工もすごい!!
私もスマホゲットしたらしてみるかな??
新刊も楽しみ♪
返信する
こんにちは (あゆママ娘)
2014-06-08 21:55:10
みーたんさん・・・

テスト・・・

*.国,数,理,英 90点以上

*.社 言えない(泣)

*.1番良かった 英 97点・・・

100点とりたかった


とれなかった

英検・・・不安。

でも顔に出せない。


辛いです(;_;)
返信する
Unknown (りぃ)
2014-06-09 07:07:56
あー、今思えば最近無地だなw
りぃ的にはアーヤの服ミニワンピとかがいーなぁU+2661
シンデレラの城の時みたいなU+2661
まぁ、あくまで個人の意見ですw
ミントグリーン可愛いよね!U+2661
最近ハマってるU+2661
7月遠いなー…泣
返信する
Unknown (りぃ)
2014-06-09 07:07:56
あー、今思えば最近無地だなw
りぃ的にはアーヤの服ミニワンピとかがいーなぁU+2661
シンデレラの城の時みたいなU+2661
まぁ、あくまで個人の意見ですw
ミントグリーン可愛いよね!U+2661
最近ハマってるU+2661
7月遠いなー…泣
返信する
ちぇりーちゃんへ (みーたん)
2014-06-10 15:38:46
カレー作り!!
いーなぁ♡私は5年の時に野外活動で作ったー!
ルー何使ったのかな。笑

いや、頭最近おかしいんですぅ。笑
ちぇりーちゃんもテスト頑張って!!
なんてったって道コンで素晴らしい成績納められてる方ですからね。笑

加工楽しーよ!
ハマる~♪

新刊まじて楽しみや~♪
お姫様ドレスとかタイトルから良い…♪
返信する
あゆママ娘ちゃんへ (みーたん)
2014-06-10 16:28:45
テスト返ってきたんだね、
悔しい気持ち…判るよ、凄く。
私も点数見た時すごい悔しかった。

だからその気持ちをバネにして
頑張ろう!頑張ろう!

やっぱり結果とか気になるけど、
KZでもあるように
結果よりもそのために積み上げた努力が
大切なんじゃないかな?

悔しい事、辛い事いっぱいあると思うけど
頑張ろうね!
返信する
りぃへ (みーたん)
2014-06-10 16:48:46
前は柄ついてたよねww

み、ミニワンピ!
萌えるぅ♪
「シンデレラの城」の表紙のカッコはめっちゃよかった!
かわぃーよなぁ♪
あの可愛さ分けてほしい・・・w orz

爽やかなのに可愛いとかミントグリーンさいこーぅ!ですな(^^♪w

早く7月なーれ!
返信する
LOVE上杉 (ピーナッツ)
2015-01-26 21:30:15
私まじで上杉好き
かっこよすぎU+2049U+FE0F
ツンデレというか

おっとテスト勉強しなきゃ
部活いそがし~
返信する
ピーナッツさんへ (みーたん)
2015-01-31 11:34:45
上杉君はいつもキュンキュンさせてくれますね*
新刊も楽しみ!

私もテスト近いです;;;めざせ480
部活も忙しいし、
お互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿