みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

暦の上ではディッセンバーだね

2014-12-03 19:37:19 | 日記
いつのまにかディッセンバーなんですねっ通りで寒い!
毎日ヒートテック三枚重ねにカーディガン、マフラー、エコカイロ2個持ちですぜ・・・寒い
そういえばあまちゃん好きでしたよ!去年の今頃に再放送で見てハマったなあ
種市先輩のカッコよさ(=)ふふ



今日、期末テスト9教科の合計出ましたっ
実技教科が結構良かった♩
9教科それぞれ簡単にどんな感じだったか書こうと思います・・・!


国語・・・古典!前回と点数はあんま変わらなかったよ! 
数学・・・本気で、ヤヴァイ・・・数学さえなければっ!!!!←
理科・・・返却の時「よくがんばったね」って言ってもらえたのが嬉しかった・・・理科の先生好き
社会・・・学年一位ってことでテンションだだ上がりです(=)
英語・・・一応前回とそんな変わらない(=)ケアレスミスばっかだくっそ(=)
美術・・・先生がとにかく苦手なのだが何気一番点数良かったみたいな←
家庭・・・うん、漢字間違いとかふざけんな自分()そして先生もむずい問題出すな()
技術・・・得意分野wordだったんで文芸部の底意地見せた(^p^)
音楽・・・課題曲の魔王聴きまくったからか点数上がった、そして未だ頭から離れてくれないよ!!!←
保体・・・大分点上がった!♡バレーと水泳だったからね!♡

実技教科は結構点上がってうはうはです
でも数学がひたすら下がってうはうは言ってられませぬ
ちなみに文芸部顧問の担当教科は数学()

とりあえず二学期のテスト終わった!
んで、三学期もテストあって、それが終わったら二年生になるんですけど、
奈良県は二年生からいよいよ内申点つくんですよ(=)
おーこわ・・・
まあまだ先のことだ・・・と思っている・・・

うん!てすとの話終了!!!






「赤い仮面は知っている」本当楽しみです!!!
砂原君の・・・社長の、貫録?←違う

生電話の応募券もついてくるということですごく豪華ですよね!
気になってるんですけど、あれって全員なんですかね・・・?それとも、抽選?
その辺の詳細知ってる方おられたら教えていただけると嬉しいです・・・*

そういえばお守りカードも応募できるんですよね、私はまだ応募しておりませぬ(=)
誰にしようか迷うし、なんやかんやで忙しいし・・・うん
こんなこと言って締切過ぎそうなんで早めに決めたいなあとは思ってます!
皆さんはもう応募しましたか?







HQカレシもう3出てるのね・・・!刊行ペースはや!!♡
マネージャー編だって、潔子さあん(*^^*)
しかも今月は4も出るって!
お値段が上がって、1500円・・・!なんだって!
これは、内容にも期待するぜ♩






野崎君を改めて見返しているが面白い(=)♡
あと最近ばらかもん見てます!なるめっちゃかわいい!先生と結婚しろ!♡
曇天も見てる空丸スキ・・・でも白子もスキ
七つの大罪はちょっとだけ見た!ホークかわいすぎて辛いよ

はいきゅはもう神の領域ね✌






でわ✡

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2014-12-03 20:39:19
音楽魔王一緒やー(((o(*゜▽゜*)o)))
え、何回もきくとかえら笑
りぃリア友と指揮者のひとみて爆笑してたよ?笑笑
まあとにかくテスト終わったからゆっくしよね( ̄▽ ̄)

ハイキューカレシ早すぎだよほんと笑
こないだメイトで見つけたんだけど買えなかったー泣
マネーが足りなくてね笑
でも誕生日におばあちゃんから五千円図書カードもらったから2、3買うー!
え、今月4出るの?笑
一気にとぶやん笑
どおしよ((((;゜Д゜)))))))
りぃへ (みーたん)
2014-12-03 20:58:58
魔王聞けば聞くほどおそろしい(笑)
友達と一緒に歌ってたよ(笑)歌詞覚えて、休み時間に真面目に歌う。爆笑。
そだね~ゆっくりしませう(-▽-)

ハイキューカレシ刊行ペース早い(笑)
マネー足りないね、うん。
今月は、クリスマスイブに出るんだって*
しかもテーマはファーストキスだよ!?
え、スガさん私にm((((殴
うん、妄想やべえ。
みーたんへ (アップル)
2014-12-03 21:13:09
お守りカードは生電話と一緒に応募する!!
もちろん上杉君!!「俺が守ってやる」とか言われたい///

なぬ!?ハイキューカレシだと!?
めっちゃ欲しい~~
1すら持ってないからな~
ツッキーマジ神
表紙がヤバい///
金ためて買うぞ~!!
妹に冷たい目で見られても(笑)
みーたんへ (アップル)
2014-12-03 22:15:01
音楽のテスト、私リコーダーだったわ・・・
楽器苦手なんだよ・・・歌歌うのも、嫌いだけどな・・・
ただ、中1のときの最初のテストは、校歌斉唱(笑)
だるだる感半端なかった(笑)

ハイキューカレシのテーマがファ、ファ、ファーストキスだって!?
ヤバイ、ツッキー私に///
スガさん天使すぎるだろ!そんなことされたら・・・///
モーソーがボーソーして、ただの変態だ(笑)
みーたんへ (五月桜)
2014-12-04 17:16:45
おひさ!五月桜です!
私は本日、テスト終えてきたよ・・・!これでやっと堂々とパソコンできるぜ!
音楽は、今回はベートーヴェンの「運命」だったね。でも先生嫌いなんだよな、音楽。でもたぶん明日から早速返却祭りだ・・・。
あとねみーたん、奈良の中二としてかなり偉そうに言わせてもらうけど中二は面倒だよ(遠い目)。先生も内申内申ってうるさいのよ・・・あ、でも学年一位なんて取れるみーたんなら大丈夫だよ絶対。うん。
そして学校生活にも光が!それは砂原君だった!そろそろ発売だ!!
砂原君幸せになってほしい・・・
おはようございます笑笑(*^^*) (あゆまま娘)
2014-12-05 07:22:36
テスト終わったよ!

それでね社会だけかえってきたんだけど

今回頑張ったんだけど

社会最初のテストからほぼ変わんないの(;_;)

安定すぎる80点代だよ(`Δ´)!


しくしく

学校(。・ω・)ノ゛ イッテキマ-ス♪

アップルへ (みーたん)
2014-12-05 20:37:20
アップルは生電話と一緒に応募するんね!
わたしもそうしようかな・・・!
ていうか、私まだ誰にしようか決めてないよ(^o^)
上杉かな~と思ってるけど、黒木も捨てがたい・・・うう

あ、音楽はペーパーテストないんだ!
私のところはペーパーテストもあるし、歌もリコーダーのテストもあるよ!?うう・・・
音痴過ぎて辛いわ(笑)

ハイキューカレシはね、アンソロジーなんだけどかなりおすすめ!読みやすい!
自分が彼女になった気分で読めるみたいな///
ツッキーどSでかっこいいよ///
あ、ハイキューカレシ4のテーマ、ファーストキスって書いてるとこもあるしファーストってだけ書いてるとこもあったんだよね・・・!
ファーストキスであることを祈る/////ww
そしたらスガさん私にもしt(((((殴
大丈夫私も十分変態だよ☆←

なんかやたら長文でごめんね、書いてたら止まらんくなりました(笑)^^
さつきちゃんへ (みーたん)
2014-12-05 20:43:54
さつきちゃああああんお久しぶり!
そしてお疲れさま!
パソコンできるの嬉しいよね(笑)
ベートーベンは私の先輩も範囲だったみたいで、よく部活の時に「じゃじゃじゃじゃーん!」って叫んでるww
私のとこの音楽の先生はひたすら個性的wwwやばいよ、
返却されるときどきどきするよね;;;

うおおおおさつき先輩っやっぱり面倒なんですかああ;;;;
内申点とか怖い・・・来年怖い・・・
言ってもらえると心強い;;;ありがとう;;;
さつきちゃんもがんばってね・・・!

砂原!もう、あの微笑みをおかずに白いご飯3杯は食べられるよ()
そろそろ発売だね!たのしみぃ・・・!
あゆまま娘ちゃんへ (みーたん)
2014-12-05 20:56:50
あゆまま娘ちゃんお疲れさま!*
社会返ってきたんだ!
点数上がらないの辛いよね;;;
でも、私みたいに下がるのよりか全然いいと思う・・・私数学ぼろぼろだからね!
それに苦手教科でそれだけ取れてるのすごいと思うよ!
私的に社会はほぼ暗記だと思うから、とにかく重要な語句を丸暗記する!くらいの気持ちで行くと点とれたりするよっ。
部屋に暗記したいもの貼ったり何回も声に出したりするといいかも*

あらためて、お疲れ様です!
ゆっくり休もう~^^
みーたんへ (アップル)
2014-12-06 00:30:39
私の学校の実技の点数は全部作品とか、出来で決まる(-_-;)
保健と家庭科だけペーパーがあるよ!
期末だけやけど・・・

ハイキューカレシの情報ありがとう!
今度メイト行ってお金あったら、買う!!

昨日の夜の番組でスキマスイッチさんが出てて、Ahyeah!が一瞬流れてて、一人で盛り上がってた(笑)

そういや、kzついに来週だね!!ヤバい!!

コメントを投稿