みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

思ったことをつらづらと。

2014-07-27 15:47:31 | 日記

さっき美術の課題終ったー
川の絵かいた( ˘ω˘ )
あと自由研究したら課題終わりや!
やたー
遊ぼー

最近物欲がやばい
というか漫画な(。-∀-)
ハイキュー!!7から11まで今度買おっと!
(3から6は友達から借りた)

暗殺教室も欲しい
来年アニメ化と映画化だっけ?
殺せんせーどーするんだよ‥

月刊少女野崎くんもう始まってるの!?
やばいやばいアニメ見たいよ!!!
詳細わかる人コメお願いします!!

あと日々蝶々も欲しい!

欲しい漫画いっぱいやー


今日ハイキュー!!だね!
楽しみだね!

えっと、それから‥

ジブリ終わるとかネットでいろいろなってますけど
終わって欲しくないよ~(´・ω・`)
もうジブリだいすきだから(´・ω・`)
アリエッティ最高だから‥
ゲド戦記最高だから‥
ハウルもいいし、
千と千尋もいいし。
マーニー見なきゃー!!
原作も読みたいし!!!

あ、皆さんはジブリとディズニーどっちが好きですか?
私はジブリ‥!
でもアナ雪とかもいいですよね(*´˘`*)♡
見てないけどね!!


なんかまとまりがない!
まぁいいや!
今からおやつにしよ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2014-07-27 18:09:53
りぃは明日好きなよ見に行くよぉ(*^^*)
んで、ハイキューのガイドブック買えたら買いたいw
でも友達の誕プレ買わなきゃだからなーw
もしかしたら買えないかもだけどw
返信する
うーん・・・ (あゆまま娘)
2014-07-27 18:14:27
ジブリかディズニー・・・

私もジブリかな( '-'* )?

もののけ姫が1番好きです(^-^)

あとハウルの動く城かな(*^ω^*)

課題o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
返信する
暑いので (まっちゃん)
2014-07-28 16:59:34
水泳しよるかえ。

こう暑いと、なかなか俳句が出来ん。

まっちゃんは毎朝10分間健康のため

ごろごろしよるけど、みーたんのごろごろって

どんなこと?

一世一代の人形描いたので見に来てよ。
返信する
りぃへ (みーたん)
2014-07-28 19:33:41
いいなぁぁぁぁ!
好きなよ私も見たぁい!
よし、今度見に行こ。笑
ガイドブック欲しいよねぇ。
セイシュンメイカン!って、タイトルからいいし!
物欲がぁ笑
返信する
あゆママ娘ちゃんへ (みーたん)
2014-07-28 19:36:49
おお、仲間(*^^)
ジブリいいよねぇ。
もののけ姫もハウルの動く城もすき。
なんか、ジブリって
人といろんな生き物との共存?を描いてる気がするなぁ。
いろいろ考えさせられる。

課題がんばろ!

返信する
まっちゃんへ (みーたん)
2014-07-28 19:45:53
小説や漫画を読むことです!(キッパリ)
最近はアニメもてすね…
よくヲタクって言われる(笑)

私はごろごろ=至福の一時だと思ってますね。
毎日がごろごろです。

ふぅ。「ごろごろ」について考えるだけでも一句できそうじゃないですか?
返信する

コメントを投稿