みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

もういくつ寝ると

2014-12-28 19:43:59 | 日記
こんばんは☽⁂

もうちょっとで今年も終わりだなってやっと自覚出てきました・・・!
今年は中学生になってひたすら楽しかったですね。クラスの皆がいい子すぎた(=^・^=)

とまあ、こういう振り返りはまた大晦日にでもするとして、今は大掃除せねばならんのですよ。
私の部屋片付いてませんがな(=^・^=)
問題は本ですよ・・・
机の下の収納スペースと本棚使っても全然入らんから床に平積みするしか方法がない(^^)

今日からは冬コミもやってるみたいですね~!
ツイッターとかで見てます、ひたすら見てます(^^)
こういうのあこがれますな、同人誌~~~~!!!
人多いのかぁ。おっきくなったらチャレンジもしてみたい(=^・^=)


さて!!今日は忘年会と称して(!?)
今年もっともよく遊んだと思われる美術部のM.Oちゃんと遊びました~!!

落書きしたり勉強したり漫画読んだり
のほほんと各自好きなことしてました・・・
途中で公園も行ったり・・・
どこが忘年会!!()
今年はいいこと多かったから忘れるようなことないよねってまとめとく()





来年も仲良くしよう!♡









いつだったかな・・・結構前のランチ()
ボロネーゼ美味しかった!!♡






スーパー行ったらこんなのが。
なんで正月にバナナ()
正月関係ない!!(笑)





現在小4の妹ちゃんはクリスマスにファンルームをもらってました*
ゴムでアクセサリーを編むみたいです・・・やらせてもらったけど、難しかった;;;
今日はこんなパンダをつくったらしい!!
器用だなぁ(=^・^=)





これ載せたっけ?
とびおちゃん加工(=^・^=)







明日はおばあちゃん家へお餅つき行ってきます!




でわ*

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お餅つき (まっちゃん)
2014-12-29 12:47:55
来年も、よろしく。

お餅、食べ過ぎんように。

返信する
Unknown (りぃ)
2014-12-29 13:59:59
忘年会いいねえ( ̄▽ ̄)
りぃは今日で部活おわり~!
久々におうちでまったりします笑

お餅いいなあ(((o(*゜▽゜*)o)))
醤油も好きだし、きなこも好きだし…。
やば、太るね笑笑
返信する
みーたんへ (五月桜)
2014-12-29 14:42:33
バナナ面白いwなぜ今・・・?
忘年会とか、やってみたいなあ・・・。
私は今日の朝お餅丸めてきました!今の我が家は餅だらけ。

あっ、そういやねーさんのブログ私が見たら一つ更新されてたよ!私はなぜか無かったけど、みーたんにはコメの返信もあった!よかったねえ。私も心配だったゆえ、とにかく嬉しい♪
それじゃあ、二回目になっちゃうけど良いお年を!!
来年もよろしくね!!
返信する
まっちゃんへ (みーたん)
2014-12-29 20:16:52
来年もよろしくお願いします
短歌に俳句、川柳もお互い頑張って作りましょ^^

今日お餅つきしてきました~
丸めるのが難しかった。

・冬休み お餅のように のびてくれ

こんな句もつくりました。
返信する
りぃへ (みーたん)
2014-12-29 20:20:12
特に忘年会らしいことはしていない。(笑)
部活お疲れ様!来年も頑張って~^^
まったりごろごろしよう^^

おもちはね、食べ過ぎるよね(笑)
今日は納豆餅にチャレンジしてみた、普通。(笑)
返信する
さつきちゃんへ (みーたん)
2014-12-29 20:23:15
お正月にバナナは食べないよね?(笑)

忘年会もっとちゃんとしたかったなあ。
鍋パーティとか、したかった!!

私も今日おばあちゃんとこで丸めたー!
楽しかった(*^^*)
つきたてのお餅うまい!

ねーさんのブログ更新来たね!^^
心配だったけど、良かったぁ
またコメでであったらよろしくね!*
返信する

コメントを投稿