みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

新学期*

2015-01-09 20:42:36 | 日記
みーたんでございまーす(裏声)
サザエさん風。

サザエさんの髪型ってどうなってるんでしょうね。



私の学校では7日から新学期でした!!

行く前はうへーめんどくさーってなってたけども、
行ったら案の定超楽しい^^


てかなんか皆いっぱい色んな物くれましてびっくりです








てづくりのストラップとかハルちゃんグッズとか岡山土産のきびだんごとか・・・
あと半分のろけ話の長文の手紙も書いてくれる子いたり!!
あとは先輩がハイキューのアンソロジー読ましてくれたり・・・
3冊くらい一気読み!!ふふふ!!!
R-18めっちゃ勧められたけど流石にそれは・・・w


皆本当ありがとーーーーってかんじです
こんなどうでもいい奴のこと考えてくださってありがとうございます(土下座)






部活ね、また締め切りが()
締め切り締め切りうるさいですけど本当大変なのです()
賞に出す小説、新入生歓迎部誌の小説、賞に出す俳句川柳・・・
大変なんですよ!!(アピール)
今日隣の席の男子に「文芸部って何する部活なん」って聞かれたけど!!皆に知られてないような部活だけど!!
大変なんですよーーー!!(二度目)




今日ずっと脳内でポワゾンKISS流れてました
藍ちゃん好きすぎてまじでつらいよ;;
てか藍ちゃんの・・・ネタバレ最近見たんですけど、
切なすぎてぐわっときた;;
ネタバレ見た後に
ショタプリで一人だけ15才の藍ちゃん見ると
ひたすらじーんときます・・・

てかほんとうたプリのゲームしたいです
あれってPSPなのかな?
藍ちゃんルート攻略したい・・・

そしてうたプリアイランド、androidでの配信はまだかーーーーー!!





KZの新刊は3月ということで、
次のHP更新で情報来そうな感じですね・・・*
たのしみたのしみ
最近上杉めっちゃスキ、
おでこで熱図って;;;;



あ、そいえば
今日から暗殺教室アニメやーーー!!
やたーーーー!!
なぎさくーん!!!
殺せんせーの触手に触れたいよ!!

日曜はアニバスもだね(^^)






なんか今チョコバナナが無性に食べたい!!
でわ!!







だてこーの制服グリーンなのね・・・*
素敵!!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーたんへ (アップル)
2015-01-09 22:28:21
私のとこは8日からだった~
ただし、私の学校は土曜日も授業ある・・・

友達とハイキュー語り合った(笑)
ジャンショで買ったものとか見せた
友達、発狂してた(笑)
その友達はハイキューカレシ第4弾のダブルカバー、及川・岩泉だったらしく、見せてくれた~
鼻血が・・・岩ちゃん・・・

部活の友達にもジャンショで買ったもの見せた~
のやっさん、超人気。
あと、及川さん推しの部活の先輩と話し込んだ(笑)
ハイキューヤバイ!!

暗殺教室アニメ、高知はまだなんよ・・・
早く見たい!
アニバスも見れない(泣)

私も上杉くんに熱はかってもらいたい~(笑)
新刊情報楽しみ!!
返信する
Unknown (りぃ)
2015-01-09 23:01:28
ハルちゃんほんとやばい(*´ω`*)
ショタハルはもう神すぎて泣けるよ( ;∀;)
まあまこちゃんも好きなんですけどね?笑

私の友達あれだわ、PCでめっちゃR-18見てるらしいわ笑笑
その友達まさかの生徒会役員というね笑
やめとけ☆って言っといた(*-ω-*)U+A0

KZ新刊もう待ちきれない(*´ω`*)
やばいよ上杉様ああああ|ω・`)

え、伊達工の制服かっこいー!
緑なのね(*-ω-*)U+A0
最近にろちゃん好きなの(*´ω`*)
そして岩ちゃんの制服の似合わなさに萌える(失礼)
返信する
楽しみぃ!! (いちご♪@元まゆたん)
2015-01-10 00:55:54
KZの新刊、超楽しみ
最近超出てたから私のお財布は超ヤバかったけどね笑
でもなんだかんだいって楽しみだ~
返信する
いいなぁ…♪(*´∀`*) (いちご♪@元まゆたん)
2015-01-10 00:58:35
みーたんいいなぁ♪(*´∀`*)
私は、インフルエンザで今、出席停止なの。。。
熱は下がってるから辛くないんだけどね。。。
詳しくは私のブログをご覧ください☆彡
…あっ名前をクリックすれば見れるようにしてますので!!
返信する
大変ですよね。。。 (あいな)
2015-01-10 15:53:02
私も文芸クラブに入ってるんですけど、大変ですよね(;一_一)
まだ小学校だから、楽なんでしょうけど(>_<)

賞に出すなんてすごいです‼
小説、頑張ってください(*^_^*)

ちなみに、私の小学校は8日でした。
まぁ、その分今日授業あったんですけど。。。
返信する
ごめんなさい、途切れました((+_+)) (あいな)
2015-01-10 16:02:23
途中からかきます。

賞に出すなんてすごいです!!
小説頑張ってください。

kzの新刊楽しみです(*^_^*)
黒木くんと上杉くんの活躍がとっても楽しみです。

ちなみに、私の小学校は8日でした。
でも、今日授業があったんですけど。。。
返信する
Unknown (すずらん)
2015-01-10 17:58:35
 文芸部ってなんか楽しそう!
 私は吹奏楽部でクラリネットやってます。(中2)
 アンコンっていうのがあって、今それに向けて
 練習してます。
 みーたんも〆切が・・・
 作品、 いい評価をもらえるといいですね(´▽`*)
 応援してるよぉ!!
                                   kzの新刊楽しみやww
 とっても待ち遠しいww
                                   
 
 
返信する
Unknown (花りん)
2015-01-10 21:49:34
お返事、ありがとうございます。

ハイキュー(1巻だけですが)読みました。ハマりました!!
ブログで見て、おもしろそうだと思っていたので。。
続きが気になるので、2巻以降も揃えたいのですが、何巻まで発売されていますか?
書店に行ったときに、少しずつ揃えようと思います。

kzの新刊も、楽しみです!
返信する
アップルへ (みーたん)
2015-01-12 10:44:19
ど、土曜に授業あるの・・・?
それきっついね、大事な休みがなくなるじゃないか;;;

はいきゅ仲間で語れるのはいいよね(#^^#)
私も皆で話したよ~スガさん道に落ちてないかな~とか・・・(笑)

暗殺アニメ奈良も9日じゃなかったわ(笑)15日から(笑)
でもYouTubeで見た~!!
はよカルマ出てきてほしいな(=^・^=)

上杉にならインフル移されてもいっかなって思う。切実に。
返信する
りぃへ (みーたん)
2015-01-12 10:50:26
ショタハル最高だよねねね!!!!!!
最近、ハイスピード買ったんだけど小学生ハルちゃんかわいすぎて涙出たわ。←
うん・・・まこちゃんもハルちゃんもかわいすぎて天使。
怜ちゃんのショタ見たいww

生徒会役員が、R18ww
流石に私R18は手出さないよ?ww

上杉様と一緒にバドミントンとかしたいです()
「裏庭~」の表紙の上杉を見ながら妄想・・・()

緑ブレザーの作並小原とか可愛すぎて破壊力(真顔)
小原の頭なでなでしたいよう・・・
岩ちゃんの白ブレザーね、あれ萌えるよね(笑)
返信する

コメントを投稿