みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

探偵チームKZ事件ノート 画像加工してみた。

2014-06-05 07:11:35 | 日記
画像!!









コメで報告して下さったらお持ち帰りおけです( ・ิω・ิ)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2014-06-05 07:38:05
やっぱみーたん凄すぎるっ!
もらうね☆彡
次回も楽しみにしてまーす(*^^*)
返信する
ええぇ!(゜o゜;; (あゆママ娘)
2014-06-05 18:09:48
さ、3級!?

(°д°)

私、土曜日3級受けます!!


よーし!!

頑張るぞ!ガン(。ìU+200B _ í。)バル
返信する
りぃへ (みーたん)
2014-06-05 21:19:49
(ノ´∀`*)いえいえ(笑)
喜んでもらえたなら良かったぁ!
りぃのも楽しみにしてる♪
返信する
あゆママ娘ちゃんへ (みーたん)
2014-06-05 21:21:49
おー!!
3級かぁ!!
頑張れ!!

面接もあるから緊張するよね(;>_<;)
こんなことしか言えないんだけど
頑張れ!頑張れ!
合格目指してれっつごー!笑
返信する
すごい! (ひつじ)
2014-09-27 18:52:10
画像加工かできるなんてすごい!!
私中一だけど無理です(笑)
お持ち帰りさせていただきます(^_^)v
返信する
ひつじちゃんへ (みーたん)
2014-09-27 19:35:14
恐れ多いですありがとうございます///
嬉しいです~(^^)

ひつじちゃんもKZ好きですか?
また画像加工したら載せますね!*
返信する
初めましてU+203CU+FE0F (みぃー)
2014-10-16 19:34:38
私もkz大好きです(*^^*)

画像加工すごいですね!

頂きます!
返信する
みぃーさんへ (みーたん)
2014-10-16 21:34:15
はじめまして~!

わわっありがとうございます…!
嬉しいです(*^^*)
また加工したら載せますね!

みぃーさんもKZ好きですか?
是非お話したいです!(*゜-゜*)
返信する
いい? (いちご♪)
2015-04-22 21:02:04
いちご♪だよん!
持ち帰っていいかな?
ブログに載せたい☆彡
返信する
あと♪ (いちご♪)
2015-04-22 21:03:04
あと、どうやって画像加工してるの?
やり方教えて!
返信する

コメントを投稿