みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

インフルエンザー。

2014-02-28 08:55:31 | 日記
私、火曜日からインフルエンザかかっちゃってめっちゃしんどかったです。
インフルエンザ撲滅!と何度心の中で叫んだか。。。
薬がめっちゃ苦いし、熱は3日下がらないし、やっと平熱になっても学校行けないし・・・
つらたんでした(泣)
あと、全国的にインフルエンザのピーク過ぎたころにかかったので奈良は流行おくれてるなー、さすが田舎だなーと。


みなさん気をつけて・・・




あ、「ハート虫は知っている」の表紙、明日出るのかなあ。
楽しみ―っ
若武は赤い服着てるんだろなーとか、上杉君微笑んでるといいなーとか色々想像してます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫!? (*ちぇりーちぇりー*)
2014-02-28 22:01:43
インフルエンザかかっちゃったの!?大丈夫??
治ったら一安心だけど、3日間学校行っちゃだめだもんね(+o+)
辛いよね…お大事に…。

KZ楽しみ♪
返信する
ちぇりーちゃんへ (みーたん)
2014-03-01 08:22:37
治ったから大丈夫ー(^o^)心配してくれてありがとっ♪
ちぇりーちゃんも、気を付けて・・・

KZ表紙来たー!(^O^)/
若武かっこいい!きゅん
返信する

コメントを投稿