みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

うぇい

2014-12-12 21:48:15 | 日記
こんばんは✨

今週はいっぱい誕生日祝えて幸せでした( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございましたー!

リア友でも誕生日の子結構いましたね
明日誕生日の子もいる!
誕プレ用意してない!

カップルの子だと記念日とか3組くらいいた…リア充ーーー
給食の時にクラス全員で牛乳で乾杯したよ(*�・*)
てかうちのクラスリア充多すぎるんですよ
34人中16人?多いって
ちなみに私はぼっちなう(*�・*)
クリぼっち悲しいね(*�・*)




ぺこちゃんのほっぺ!
美味しい�・( ´ ▽ ` )ノ




友達によく漫画貸すんですよ。
お礼にくれる飴が嬉しい。
アオハライドとかLDKとか人気でよく貸してます٩(ˊᗜˋ*)و




前お母さんに買ってもらった!
すっごい面白かった�・舟を編む( *´-`* )
辞書が愛おしいよ

萌奈さんに教えてもらった加工アプリ使いました!ありがとうございます(*�・*)



そいえば明日…
KZ「赤い仮面は知っている」発売日ですね!
フラゲした方いるのでしょうか…!!
奈良は当然入荷まだです
そして明日買いにいけるかも微妙です()

すなーらメインとか楽しみすぎるっ♡
早く読みたいなー♡








りぃー!







前は画像つくってくれてありがとう✨
お返しにつくったよ💪
いつもありがとう♡

あと、プリ画像始めたんだけど、りぃ見っけたからフォローした。笑
フォロバありがとうねー(*´﹃`*)




みーたんはブログの他でもちまちま活動してたりします�・笑
見っけたら声かけてくだされ♡


そういえばこのブログの訪問者?よくわかんないんだけど
100000PV超えたようで、
嬉しいです♩
これからもよろしくお願いします*
ていうか何気にこのブログも2年ほどやってるね、





今日なんも勉強してないや
明日頑張ろ
金曜日はゆっくりする自分ルール✨


でわ!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
d(^O^)b (あゆまま娘)
2014-12-12 22:26:40
岡山はもう売ってたよ“カッズ”
立ち読みしたけどめっちゃ面白かったよ!(^^♪

なんか母がクリスマスプレゼントとして妖精チームとクリスマスケーキ買ってくれるんだよd(^O^)b

ラッキー(*^^)v

旅行20,21で行きます(予定)
楽しみにしてます(*´∀`)♪

でわでわおやすみなさいです(*´Δ`*)
返信する
間違えです (あゆまま娘)
2014-12-12 22:36:18
妖精チームとクリスマスケーキじゃなくて
クリスマスケーキと赤い仮面です

すみませんでしたm(_ _)m
返信する
みーたんへ (アップル)
2014-12-12 22:39:30
只今絶賛テスト中(笑)
けど明日絶対買うよ♪

今日友達がハイキューカレシを見せてくれたのだ!!
地元のメイトは3弾しか無かったらしい・・・
ツッキー&スガさん&研磨くんをみせてもらったよ
ヤバイ///ただの変態状態だった(笑)
友達にこれ見てテスト頑張れよって言われた(笑)
「頑張りますぅ~~~」だったよ・・・私。

リア充多すぎだね!みーたんの学年。
私のとこ、中2なのに、学年で260人くらいいるのに、多分リア充いないよ・・・
最近の子はすごいな!!←自分も最近の子である。
けど、私今現実の男にきょーみ無し。
やっぱハイキューの後に見ちゃうとねぇ~(笑)

長文ごめんね、
返信する
みーたん愛してる(((o(*゜▽゜*)o))) (りぃ)
2014-12-12 22:52:37
みーたあああああん!
まじほんとありがとう!
心の底から感謝感激です\(//∇//)\
もーみーたんはセンスありすぎて困るわ( *`ω´)
えへへへへ嬉しすぎっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
厳重に保存いたします( ̄▽ ̄)

りぃのまわりもリア充多すぎてやばい笑
みーたんとこには負けるけど笑
うちのクラスは一組クラス内で二組他クラスとだよ~( ̄▽ ̄)
LINEのとぷ画とかペア画とかおそろでさー、見ててこっちが恥ずかしくなる笑
クリぼっち仲間やね笑笑
うん、とりまリア充は爆発したまえ←LINEのひとことコメントこれな男子がいる笑

おおお、おめでとう!*\(^o^)/*
流石みーたんだね!
これからもブログとか日常とかお互い頑張ろね(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
みーたんへ (五月桜)
2014-12-13 16:13:37
やほー♪
五月桜です。
うちの周りもリア充多いよ。でも一番イラつくのは付き合ってないのにイチャイチャしてる奴らかな(笑)
あ、あとテスト全部返ってきた!美術が学年で一人だけ満点だったのだ!美術部でもないのに。

訪問者100000人おめでとー!みーたんの人柄だね!
私はまだまだ新入りだけど、これからもよろしくね♪
返信する
元気そうやね (まっちゃん)
2014-12-14 10:34:24
ゆうべ、テレビで辻井伸行さんの
ピアノコンサート(トルコ行進曲他)聞いたんよ。
あとのインタビューで
「世界へ演奏家として羽ばたきたい、作曲家としても
いい曲を目指したい」とか、言っていた。彼は23歳。
みーたんも、今を頑張って色んなことを夢見て
着々と努力してね、応援してるよ。
若い人しか出来ないことがある。
今しか出来ないことがある。
んじゃ、またね。
返信する
あゆまま娘ちゃんへ (みーたん)
2014-12-14 20:27:51
そうなんだっ!!
奈良はもう売ってるはずなんだけど、地元の書店にはない。
おっきい本屋さんじゃないとないんだよね・・・近くに本屋さんが欲しいっ()
クリスマスプレゼントにKZ!!*
いいねっ♪

旅行うらやましい!
どこ行くのー?
返信する
アップルへ (みーたん)
2014-12-14 20:34:59
おおおてことはもうGETしたのかな?()
私はまだだよお・・・!
羨ましい:::
そしてテストがんばれ*

ハイキューカレシ読むときは私も変態(笑)
常に興奮状態だもん。
自分が彼女になったつもりで読めるっていいよね///
やばい、鼻血()

リア充ほんと多い。
羨ましいてか爆発してほしい。←
最近の子は全く愛だの恋だの・・・って教室の隅で呟く私も一応最近の子である。←

もうハイキュ見ちゃったら現実見れないね!///
バレンタインはパソコンの画面にチョコ突っ込むの←え
返信する
神友で変態で双子ちゃんへ (みーたん)
2014-12-14 20:43:16
りいいいいいいいいいい!
そんなに喜んでくれるとか照れる!!!
ありがとうありがとうりぃ大好き(((((照

リア充やばいね、もうピンクオーラ見えるから()
それな、HPG多すぎる。
カバンにおそろのストラップついてるの隠してても見えてますからああああ
まさかのクリぼっち仲間(笑)
いいもんりぃと過ごす・・・*

ありがとー♪
うんっ!お互いがんばろ!
返信する
さつきちゃんへ (みーたん)
2014-12-14 20:49:06
さつきちゃあああんやほあり(^^)♪
リア充多いね(笑)
付き合ってないのにいちゃついてるやつ・・・!それなっ!
休み時間にピンクオーラ放ちつつ喋ってるやつ・・・!うらやましいいいいい
そして美術満点とかうらやましすぎて口半開き()
おめでとう・・・!すごすぎるね!
尊敬します・・・*
今確認したら閲覧者だったわ(笑)ありがとう!
さつきちゃんこれからもよろしくです(^^)♪
返信する

コメントを投稿