みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

残暑があるザンショ

2014-08-29 15:26:57 | 日記
なんか急に長文書きたくなったので、かこうかな(笑)


今日、夏休み最後の部活でした~!
2・3年生は来なかったんですけど、1年生3人集まれた(^o^)
顧問の先生も来てくれた~(今週全く顔だしてませんでしたw)

なんかめっちゃはしゃいでしまった~
図書室で踊ってた←
来週から文芸部誌とか展示物やらで忙しくなるし、今のうちにはっちゃけておこう、と思ってw

文化祭終ったらうちあげしたかったのに、うちの学校うちあげ禁止なんですよねぇ。
先生も先輩もみんなで集まって騒ぎたかったぁ。
・・・ていうか、そのまえに文化祭ですよね、はい。

文芸部誌印刷して、1年生は詩展示して・・・
たのしみだ!
先輩は朗読劇するって*


そうそう、最近結構俳句詠めるんだ!
うれしい*+。
スランプをのりこえた、のか・・・?

文芸部たのしいな。




今日帰ったら鶴島乃愛ちゃんから残暑見舞いが来てた~(下)
うれしい♥*
前もお手紙返してくれたことあるんです~(上)

鶴島乃愛ちゃん、同い年とは思えないほどスタイルが好くて可愛いッ♡
これからも応援してます~!*





あああ影菅or菅影かわいすぎる*
どちらかというと影菅のほうが好き、かな?

なんかこの二人単行本でもかなり絡んでるしその絡みがすごい美味しいしなんかもう・・・うふふです(*^^*)←
烏野セッター最高だぁ♡




一番くじ(もうやってるのかな?)ではこのこらを狙う(つもり)
・・・ラストワン賞だよ☆
・・・うん。

ぶっちゃけ引こうか迷ってるんですよねー・・
自分、運ないので←
くじ引く金でコミック一冊買えちゃうしね()
それに、なんか潔子さんのラバストか青根のラバストが当たりそうな気がして仕方ないんですよ()

てか近くにコンビニがないのが悲しいです。。。
クルマ使わなきゃ行けない。。。





【自分の好きな本10冊決めてみよう大会】

文庫本に絞ると、こんな感じになった~

・泳ぐのに、安全でも適切でもありません/絵國香織
・告白/湊かなえ
・なんくるない/よしもとばなな
・風の歌を聴け/村上春樹
・永遠の出口/森絵都
・夜は短し歩けよ乙女/森見登美彦
・桐島、部活やめるってよ/朝井リョウ
・さよなら、手をつなごう/中村航
・空色メモリ/越谷オサム
・ツナグ/辻村深月

あ、結構年相応のセレクト(笑)
決めるの迷ったよぉ・・・



【自分の好きな漫画10冊決めてみよう大会】

・月刊少女野崎君
・暗殺教室
・聲の形
・マギ
・ハイキュー!!
・放課後カルテ
・ちはやふる
・脳内ポイズンベリー
・ストロボエッジ
・アオハライド

あ、でもPとJKとかLDKとかシュガーソルジャーも好きだし、前黒子のバスケ貸してもらったのも面白かったし・・・!
結構決められないもんだね(笑)

みなさん是非便乗してくださーい(笑)



そんな長文でもないかな・・・?(笑)
いや、長文かな。どうだろう(笑)

あ、タイトルはあのスガさんの名言です(笑)

でわ~*


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^-^) (あゆまま娘)
2014-08-29 17:09:02
好きな本か~

私は陽だまりの彼女かな

漫画は

*.ちはやふる
*.緋桜白拍子
*.ふしぎ遊戯玄武開伝
*.ひよ恋
*.うそリリ などなど

ですね(*^_^*)

全部恋愛モノじゃん(゜o゜;

今気づいた・・・

恋愛モノ好きだったんだ~
返信する
Unknown (りぃ)
2014-08-29 20:14:57
おー、りぃも今日部活最後だったよー(*^^*)
クイックとかやったけど難しすぎてできんw
日向尊敬した瞬間ねw

てかね、うん。
一番くじね、今日朝セブン行ったらね、夜中に売り切れたって言われた泣
もう、ショックすぎて…(T_T)
んま、あとでブログ更新するから、見てねっ!←さりげなく宣伝してみる。
返信する
あゆまま娘ちゃんへ (みーたん)
2014-08-29 20:21:26
陽だまりの彼女いいよね♪*
星新一とかオチのある話が好きなのだぁ( *´ `*)

恋愛モノかぁー、
少女漫画結構読んでるけど、最近はもっぱら少年漫画派だなぁ(笑)
返信する
りぃへ (みーたん)
2014-08-29 20:24:18
クイック(゜⊿゜)
できたらすごいなw
りぃなら出来るわw

えー夜中に売り切れるの!!←
早すぎない!?
もー、ちょこちょこ見に行けないから悲しいなぁ。

ブログ見に行くねー!←何気に宣伝楽しみにしてる。
返信する

コメントを投稿