みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

りぃ♡HappyBirthDay

2014-11-20 21:16:08 | 日記
11/21▷▷▶りぃHappyBirthDay♡






りぃ、13歳おめでとう!
画像作ったよ~プレゼントっ♡メッセ画と、スガさん♡
この1年いい年にしなさい(*¯︶¯*)

りぃは本当に可愛いです。真面目に可愛い♡可愛さの塊♡
いっつもコメントで可愛いこと言ってくれるー♡
それに、優しいし。趣味も合うし。
最高の神友で双子で変態♡

そして、結構言ってる「一緒に出かけたい」!♡
ほんとねー、デートしたいねー。
奈良と東京は遠いね。
でも、いつか絶対する!!
映画見て♡スタバ行って♡本屋とか雑貨屋とか服屋とか見て♡
んで、双子コーデでプリとって♡
メイトも行きたいなー♡
わは。やりたいこといっぱいだねー乁( ˙ω˙ 乁)


またいっぱいお喋りしよ!♡
趣味でも感想でも感情でも願望でも。(笑)
ハイキューもKZも語ろ!♡


りぃだーいすき♡♡♡(*´ー`*)
これからもよろしくねー♡

           変態で双子で神友なみーたんより♡



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りぃさんへm(*_ _)m (あゆまま娘)
2014-11-21 07:18:02
みーたん!!この場をお借りします

りぃさん
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

まだ付き合いは浅いですがこれからも仲良くしてくれると嬉しいです(^^♪

ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪

テストまであと少し・・・o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
返信する
ありがとおおおお! (りぃ)
2014-11-21 21:48:43
ありがとう!
ほんとありがとう!
みーたんもう天使。神。
画像とか見た瞬間に保存したし?
メッセージが神すぎてやばい。
ほんとね、デートしたい(((o(*゜▽゜*)o)))
てかほんと絶対しよ?
みーたんに会いに奈良まで行くよ!笑
本気で!笑
絶対いつか会おうね!
んで、一緒に遊んでお喋りして騒ぐ笑
双子コーデとか絶対したいし。
まじでもう楽しみ\(//∇//)\
みーたんほんとありがとねU+203CU+FE0E\(//∇//)\

そしてあゆまま娘ちゃん、ありがとう!
めちゃくちゃ嬉しい~\(//∇//)\
みーたんのブログを通じて、仲良くなろうね!笑



返信する
りぃへ (みーたん)
2014-11-22 08:48:58
喜んでもらえて嬉しい♪///
奈良まで来てね!
奈良来たらねー、ならまちとか散歩したいっ。
楽しーよ( *´꒳`*)
アニメイトも近いし←
んで、私ん家でお泊り会しよーよ♪
私も東京行くから、その時は東京案内してっ!
うん、お喋りして騒ご騒ごー!(笑)
てか騒ごうとしなくても絶対盛り上がると思うんだよね、私達。←
アニメとかで語ってたら止まらんくなるし?←
絶対にしよーね約束(*´ー`*)
返信する
Unknown (まゆたん)
2014-11-26 21:44:20
お久しぶりです。まゆたんです。

みーたんとりぃさんって、リア友だったんですか!?
知りませんでした…!!

りぃさん、お誕生日おめでとうございます♪(*´∀`*)
返信する
まゆたんへ (みーたん)
2014-11-27 13:28:13
久しぶりッ♪

リア友ちゃうよー…!!
ネ友です\(^o^)/

そいえば、まゆたんは誕生日いつ??
返信する
Unknown (アップル)
2014-11-27 21:25:23
遅くなりましたが、りぃさん、誕生日おめでとうございます!

みーたんのブログのコメの最初はだいたいりぃさんなので、みーたんのこと、とても好きなんだな~と(もちろん私も大好きです)。

りぃさんはKZファンであり、ハイキュー!!ファンなので、気が合いそうです///(勝手に思ってすみません・・・)
仲間と思ってくれたら嬉しいです///
返信する
Unknown (りぃ)
2014-11-28 16:16:43
ちょっとだけこの場を借りてメッセージを送ってくれた人達へ返信!


まゆたんさんへ

わざわざありがとうございます\(//∇//)\
はい、リア友ではないです。
ネッ友だけど、みーたんのこと大好きですよ笑笑
たまに私とも絡んでくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

アップルさんへ

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
もう自分みーたん好きすぎてやばいです笑笑
そしてアップルさんがKZ好き!?ハイキュー好き!?
やばい、食いついてしもうた((
こんな変人なりぃともぜひ仲良くしていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


えー、みーたん本当に申し訳ないですが、宣伝させてください。

http://s.ameblo.jp/lilalilaaloha

↑りぃのブログです。
更新率かなーり低い&つまらんブログですがコメしてくれたら速攻で絡みます笑
皆さん遊びに来てくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Re:まゆたんへ (まゆたん)
2014-12-04 21:55:47
遅くなってごめんね!!
私のBirthdayは12月9日です♪(*´∀`*)
(地味にもうすぐなんですよwww)
返信する
まゆたんへ (みーたん)
2014-12-05 20:58:41
教えてくれてありがと~!!
え、もうちょっとだ!!
ブログで祝わせてもらうね、ありがとう*
返信する
Re:まゆたんへ (まゆたん)
2014-12-08 18:44:08
ホント!?
祝ってくれるの!?
ありがと、超嬉しい♪(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿