大野クローバー幼稚園日記

特別ではない特別な日

連休はどんなふうに過ごされましたか?
たくさんの方がこのブログをチェックしてくださっているようで、
本当にうれしく思っています。

ご支援くださる方お一人お一人に、心よりお礼申し上げます。

特別な日ではない日常に、感謝したくなることありますよね。

さて、11月3日に職員ミーティングを行いました。
それについては、また後日。

今年もあと2ヶ月となりました。
子どもたちの笑顔を思い描いて、明るく元気にがんばります!

寒くなってきましたので、風邪などひかぬようにご自愛くださいねclover
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事