大野クローバー幼稚園日記

たんぽぽ組だより

本日はお忙しい中たくさんの方にご参観いただきました。ありがとうございました。
今日はひなまつりということで、給食もひなまつりメニューsymbol1
変身ごっこで写真を撮ることを楽しみにしていたたんぽぽさん。「はやくはやく!」と言いながらホールへ行って、かわいいすまし顔でひなまつりごっこですsymbol1



男の子女の子のペアも自分たちですぐに作れた仲よしさんです。たんぽぽのみんなも健やかに大きくなりますように・・・。

今週のたんぽぽさん・・・symbol1
年中・年少合同であそびました。ホールでなべなべそこぬけやふれあいあそびをしてあそびました。「いっぱいだね」「かっこいいめろんさんになりたいな」と話しながらあそぶ子どもたち!とっても楽しそう!



最後にめろんさんトンネルをしてもらいましたniko



次の日には、めろんさんと一緒に給食も食べました。いつもかっこいい姿勢のたんぽぽさんが、もっとキリッとかっこいい姿勢になっていました!



またいろんなクラスの子とあそぼうね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事