大野クローバー幼稚園日記

そらぐみ通信

本日は、お忙しい中保育参観に足を運んでくださりありがとうございました。子どもたちもとても楽しそうで、良い時間を過ごせたと思いますsymbol1

今週は、作品袋を作りました。名前を自分で書き、手形をペタッbye



裏は切り紙を作って、絵の具を使って見立てあそび。



出来上がりをお楽しみにsymbol1

共同画を描きました。クラスで思い出ベスト4を挙げ、2グループで1枚の絵を描きます。



皆で頭を寄せ合って相談中・・・。
クレパスをもって描き始めますniko



「せまくてかけなーい!」と言いながらも、場所を譲り合ったりしながら描くことができました。
「マスとったところ!」「はなび、きれいだったよね!」「30にんかくのたいへんだー!」「プールたのしかったよね!」など、思い出に浸りながら描く姿が見られました。



作品展



お泊り保育



プール



生活発表会

近々、ホールに飾るので、見てみてくださいsymbol7

3月3日は、ひなまつりsymbol1ということで、おだいり様とおひなさまにへーんしん!!



とってもかわいかったですmeromero2

明日は、おわかれ遠足です。お天気も良さそうなので、楽しみですsymbol1
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事