大野クローバー幼稚園日記

ひまわり組通信

今日は、保育参観ありがとうございました。年少組2クラス一緒に縄あそびを楽しめていい時間になりました。

今日はひなまつり。子どもたちの作ったかわいいおだいり様とおひな様は、お家で飾っていただけたことと思います。持ち帰りをお願いしてありがとうございました。

午後からは、クラスで「ひなまつり」をしました。
「おだいり様とおひな様になって手をつないでね」と声をかけると男女で手をつないだひまわりさん。
みんなで作った顔出しのお人形で変身!!
すまし顔や強そうな顔、どの子もとってもかわいかったです。



椅子とりゲームも、おひな様になって歩いていました。



“なべなべ底抜け”も、ひな人形ペアでsymbol1



お家の方も来て下さり、クラスでひなまつりも祝い、楽しい1日となりました。明日の遠足も楽しみですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事