大野クローバー幼稚園日記

にじぐみつうしん

今週のにじさんを紹介します。

あたたかい日も多く、外で元気いっぱいあそびました。



お山の上でハイチーズkirakira



給食も、もりもり食べ毎日ぴかりんです!



おはしも自分からやってみようとしています。「みてみて」「キュウリとれた」と嬉しそう。



粘土あそびや、おえかきもしました。



お部屋ではエプロンシアターを見て



「おさかなさんかわいいsymbol1」「ライオンもいるよ」と大盛り上がりでした。

その他にも、春みつけをしたり、お部屋であそんだり。



たくさんあそんで、たくさん食べて、楽しい1週間でしたよ。来週は、どんなことをしてあそぶのでしょうか。楽しみですsymbol1
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事