大野クローバー幼稚園日記

レインボークラブ通信~キラキラ~

8月に入ってからのレインボークラブのあそびの会は盛りだくさんで、どの日もお友だちのすてきな笑顔や楽しい笑い声でいっぱいでした。

まずは第1弾!「おはなしなあに」
人形劇団『わっふる』の皆さんに来て頂き、クローバーホールで、楽しくてワクワクドキドキのお話を、上手に鑑賞することができました。



第2弾は「プールであそぼう!」
3・4日はお天気もよく、幼稚園の広いプールで、お友だちと一緒に、水の気持ち良さを味わうことができました。



初めはドキドキしながら水の中を歩いていた子も、水がかかってもへっちゃらmeromero2
キラキラの笑顔が見られました。

小さいお友だちもビニールプールでピチャピチャ。



気持ちよかったねniko

8日は、あいにくのお天気で、お部屋の中でボールプールで楽しみました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事