大野クローバー幼稚園日記

レインボークラブ通信~キラキラ~

第3弾は「なつまつり」

レインボーさんだけのなつまつり。クローバーホールでたくさんのお友だちと、クローバー幼稚園の先生たちと、お祭り気分を味わい、楽しい時間を過ごすことができました。



かき氷も食べました。「つめたくて、おいしかったね」



おまつりの最後は、先生のお話、そして一緒に体操!



第4弾は、「救急法講話」
揖斐消防署の方に来ていただき、救急法の講習会を実施しました。
もしもの時にあわてないためにも・・・大切なお子さんを守るためにも、まずは知ることが大切だと思いました。



ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
次のあそびの会は、24・25日「キラキラ☆ペットボトルづくり」です。350mlまでの大きさのペットボトルを1本持ってあそびに来て下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事