大野クローバー幼稚園日記

そらぐみ通信

先日はお忙しい中、運動会に足を運んで下さりありがとうございましたsymbol1
幼稚園生活最後の運動会、1人ひとりが自信を持って堂々とやり切る姿が見られ、嬉しく思いました。
運動会を終え、園庭では運動会ごっこをしています。



他のクラスの子も、「ソイヤ!!」に興味を持ってくれているようで・・・



見せてくれましたsymbol1(笑)

金曜日は、年少さんとソイヤ!!



「ねんしょうさん、できるかな?」とお兄さんお姉さん心でやってみると、見事なソイヤ!!ができましたkirakira
自分たちががんばってきたソイヤ!!を、小さい子に教えることに喜びを感じているようでした!

その後、リレーをしました。今日も“全力”な子どもたち。チームを自分たちで考えたオリジナルリレーもしましたが、大盛り上がりでした!
新しいチームでも、お互いを“仲間”だと思いながら必死に応援する姿に成長を感じました。

寒くなってきましたが、かぜをひかないように気をつけて、また月曜日に元気な子どもたちに会えることを楽しみにしていますsymbol1
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事