大野クローバー幼稚園日記

レインボークラブ通信~キラキラ~

5月の最初の活動「おはなしなあに」の様子をお届けします。
8・9日は少人数のお友だちの参加で、ゆったりとした時間となりました。



10日はたくさんのお友だちがあそびに来てくれ、にぎやかな会となりました。



どの日も、お友だちのキラキラした表情が素敵でした。上手にお話も聴いてくれてうれしかったですsymbol1

10日には、4月・5月生まれのお友だちの誕生会もしました。皆にお祝いしてもらい、少し照れてしまったお友だちでしたが、とってもかわいかったです。

2さい、おめでとう!!



10日の誕生会には参加できなかったお友だちが、11日のおひるごはんの日にあそびに来てくれたので・・・パチリkirakira

2さいおめでとう!!



3さいおめでとう!!



みんな元気に大きくなってくださいねsymbol1
次回は、23・24・25日「おさんぽ・はつか大根の種まき」です。たくさんのお友だちに会えるのを楽しみにしていますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事