大野クローバー幼稚園日記

にじぐみつうしん

春らしくあたたかい日もあれば、朝雪が降っていたりと、体調の管理が難しい日が続いています。
2月29日、散歩の予定でしたが少し雨が降っていたので、粘土であそびました。



こんなにステキなものができましたsymbol1



お昼寝の前、少し晴れてきたので、春みつけをしました。



かわいいてんとう虫も見つけましたよ。



見つけた春のお花は、お部屋に・・・



そして昨日は、楽しみにしていた、新しいお友だちの入園式!



ロッカーの場所を教えてあげる優しいにじさんが見られました。
6人になり、仲よくあそんでいます。



お外では、元気いっぱい築山にのぼって・・・ハイチーズ。



みんなでおみおくり・・・symbol1



その他にもひなまつりごっこをしました。男の子も女の子も、おだいりさまとおひなさまを楽しみました。



とっても嬉しそうでしたよ!
残り1カ月のにじ組での生活・・・6人でどんな楽しいを見つけるのでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事