大野クローバー幼稚園日記

おひさま組通信

本日はお忙しい中、参観にお越しいただきありがとうございました。子どもたちもお家の方と一緒にあそぶことができて、とても嬉しそうでした。







終了後はさみしくてたくさん泣きましたが、お弁当を見ると「あ!」と目を輝かせる子どもたち!おいしそうなお弁当をご用意していただきありがとうございました。
来年度のクラスを味わえるように、0歳児さんだけで、1歳児さんはにじ組さんで食べました。さっきまでの涙も忘れて、みんなニコニコでお弁当を頂きました。








今年度、最初で最後の参観になりましたが、子どもたちの園でのあそびを見ていただくことができ、子どもたちも保育者もとても嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事